SSブログ

なんのフライ? [お弁当]

3049839
豚ロース肉焼き、不明のフライ

以前揚げたフライですが、中身不明[たらーっ(汗)]

ササミだとは思うのですが。。。

ササミでなければ、魚のフライのはずですが。


モンハン3、旦那がちょこっとやってみました[ゲーム]

クラシックコントローラーでないと、やりづらい[ふらふら]

急遽、コントローラーを買いに行きました。

コントローラーセットのモンハン3もあったのですが、

ネットでは、予約特典付きのものが、すでに完売だったので買えず[バッド(下向き矢印)]

でも、発売日にお店に買いに行った友人からメールがあり、

コントローラー付きのやつ、予約特典もついていて普通に売ってたよ[がく~(落胆した顔)]

そんなこともあるよね[たらーっ(汗)]




nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 12

明

ささみでも魚でも美味しそうですねv
by 明 (2009-08-03 11:41) 

デルフィー

揚げると分からなくなりますねw
モンハン、ありますよね~

by デルフィー (2009-08-03 12:37) 

qoo2qoo

ササミのフライ、美味しそうですね♪
by qoo2qoo (2009-08-03 13:12) 

こぱんだつま

ささみのフライだったら、ソースたっぷりつけて食べたいです。
by こぱんだつま (2009-08-03 13:35) 

yuki999

これ何でしょうね^^
by yuki999 (2009-08-03 18:56) 

La_vbl_kok

ササミも魚も食感は似てますよね(^-^)
美味しそう~♪
by La_vbl_kok (2009-08-03 19:04) 

のりドム&みさドム

ネット通販は痒いところに手が届く感じで買い物できますが、
場合によっては店頭で思いがけずに買えるってこと多いですよね(^^;
たぶん今週は自分も同じ道を…(笑)
by のりドム&みさドム (2009-08-03 19:17) 

ゆか

ネット通販は、お店に買いに行けない人も利用するから
結構早いうちになくなっちゃうんですよねー。
by ゆか (2009-08-03 19:45) 

つぶら

ささみのフライ⇒ソースをたっぷり
魚のフライ⇒マヨネーズをたっぷり( ̄m ̄*)
いつもおいしそうなお弁当ですね。
by つぶら (2009-08-03 21:21) 

にゃんたま

モンハンしたいけどゲーム機本体がないです。。。
誰か買ってくれないかな~w

by にゃんたま (2009-08-03 21:39) 

ちょいのり

うーん。実に茶色いw

by ちょいのり (2009-08-04 02:30) 

pandan

中身が気になります〜

by pandan (2009-08-04 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンハン3朝作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。