SSブログ

朝作り [お弁当]

3053046
牛肉のオイスターソース炒め、チーズ入り厚焼き玉子、ハンバーグ

今朝、珍しく早く起きたので、お弁当を作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

早朝から、味の濃い料理を作るのは、気がすすみません[バッド(下向き矢印)]

コーラをぐいっと一飲みして、いざ、フライパンに向かいました。

牛肉、ピーマン、たまねぎを砂糖、醤油、酒でいため、最後にオイスターソースで風味付け。

オイスターソースは入れすぎないことがコツです[るんるん]


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 13

ダー

朝からコーラ・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-04 11:36) 

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 11:39) 

ゆか

卵焼きがとっても美味しそうです^^***
卵焼きが大好きで、居酒屋に行くと必ず注文するのですが
自分では作れないので、出汁巻き卵をちゃんと巻ける人って
尊敬しちゃいます´ω`人
by ゆか (2009-08-04 11:57) 

ikuko

お弁当美味しそう^^
気合いのコーラがいいですね〜☆
by ikuko (2009-08-04 15:38) 

明

朝からコーラいいですね!
すっきりしそう(*´∇`*)
by 明 (2009-08-04 16:01) 

デルフィー

気合いのコーラ良いですね♪
朝から炭酸取るとスッキリしますね(*´∪`*)

by デルフィー (2009-08-04 16:12) 

konachan

酒のつまみに良いなぁ~食べたいなぁ~(食いしん坊)
by konachan (2009-08-04 17:20) 

にゃんたま

朝コーラー飲むと目が覚めそうですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-08-04 21:07) 

つぶら

スタミナ付きそうなおいしそうなお弁当。
こんなお弁当を毎日持っていったら、お昼がとっても楽しみですね。
by つぶら (2009-08-04 21:38) 

むっち

こんばんは。
チーズ入りの玉子焼き、とてもおいしそうですね~♪
私、玉子焼きを作ると焦がしてしまうんですよね。(苦笑)
きれいな玉子焼きにとても憧れます!

by むっち (2009-08-04 22:55) 

ちょいのり

よかった・・・
朝起き一発目の気付けの飲み物がお酒じゃなくってw

by ちょいのり (2009-08-05 02:06) 

pandan

おいしそう〜
朝からコーラ目が覚めそうですね。
by pandan (2009-08-05 07:12) 

こぱんだつま

オイスターソースってどのくらい入れて良いのか、いつも迷います。
by こぱんだつま (2009-08-05 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんのフライ?からあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。