SSブログ

モンハン3 [買い物]

モンハン3が1日の午前中に届きました[ぴかぴか(新しい)]

そこで、勘違いが発覚[がく~(落胆した顔)]

予約特典のフィギュア、てっきり、人間の頭くらいの大きさだと思っていました。

ヘッドギア・・・・

ヘッドフィギュア・・・・

大きな勘違いで、正直、ほっとしています。
3045383

nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 9

pandan

かぶれるくらい大きかったら
置くところに困りそうですね。

by pandan (2009-08-02 05:29) 

kaoru

おはようございます。
確かに言われてみたら大きな
勘違いをしちゃいそうですよね。
ホッと出来て良かったですね^^
by kaoru (2009-08-02 06:09) 

ダー

ナイス勘違い♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-08-02 09:05) 

デルフィー

ヘッドフィギュア(* ̄m ̄) ププッ
勘違いでホッとしましたねw

by デルフィー (2009-08-02 09:13) 

のりドム&みさドム

人間の頭サイズだったらカプコンは大損でしょうね(笑)
by のりドム&みさドム (2009-08-02 09:23) 

明

勘違いでよかったですねw
by 明 (2009-08-02 11:09) 

ぴーすけ君

私も絶対に勘違いしそうw
by ぴーすけ君 (2009-08-02 16:29) 

デルフィニウム

で かぶるおつもりだったわけですね?^m^
by デルフィニウム (2009-08-02 19:22) 

ちょいのり

モンハンは手を出せない・・・
絶対はまる自分がいるからねー

by ちょいのり (2009-08-03 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。