SSブログ

どんぶり弁当 [お弁当]

3033542
トマトソース煮込み、チーズ2

昨晩、夕飯ドタキャンだったので、怒りの夕飯弁当です[むかっ(怒り)]

なす、ピーマン、豚こまなどをトマトソース缶で煮込んだもの。

自宅で食べる時は、ご飯の上にチーズ、煮込み、目玉焼き、レタスの細切りを乗せ、

沖縄のタコライス風にいただきます[レストラン]

タコライスはたしか、ピリ辛だったような気がするけど、

我が家では子供と旦那が辛いの食べられないので、これで完成[ぴかぴか(新しい)]

お弁当には半熟の目玉焼き、レタスは入れられないので、これで完成です[end]
nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 17

ダー

怒りの夕飯弁当・・・(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-28 10:18) 

kaoru

おはようございます。
怒りの色に食欲をそそられ(笑)
美味しそうですね。
ガッツリ頂きたいです!
by kaoru (2009-07-28 10:46) 

明

それは怒りますよね。
きっちり食べて欲しいですねw
by 明 (2009-07-28 11:00) 

yuki999

怒りの夕飯なんですか^^
by yuki999 (2009-07-28 11:13) 

デルフィー

怒りの夕飯弁当(笑
でも、とても美味しそうです(〃゚σ¬゚)ジュル

by デルフィー (2009-07-28 11:15) 

ゆきじ

夏野菜をトマト缶で煮込むのは時々したりするのですが、タコライス風にするのは盲点でした★
美味しそうです~vvv
by ゆきじ (2009-07-28 12:09) 

吟遊詩人41

ワタシも辛いのはダメです(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-07-28 13:28) 

こぱんだつま

怒りの夕飯弁当ですか!
めちゃくちゃおいしそうです。
タコライス食べたくなりました。
by こぱんだつま (2009-07-28 14:29) 

はだけた大将

怒りの夕飯弁当、美味しそう…。
by はだけた大将 (2009-07-28 21:55) 

むっち

こんばんは。
怒りの夕飯弁当、おいしそうです♪

by むっち (2009-07-28 22:07) 

ちょいのり

何故か普段よりも淡々とした文章に怒りの炎が伝わってくるようですw

でも、こういうのって美味しそうです。
by ちょいのり (2009-07-29 02:57) 

snorita

でもこんなおいしそうなお弁当なら、怒りの夕飯弁当もいいかも。
by snorita (2009-07-29 07:14) 

デルフィニウム

作るだけ えらい^。^
by デルフィニウム (2009-07-29 08:16) 

やまがたん

トマトにチーズ、私の大好き最強コラボです!
ご訪問ありがとうございました(σ・∀・)σゲッツ!!☆
by やまがたん (2009-07-29 08:31) 

pandan

おいしそう、食欲なくても
食べれそうですね。

by pandan (2009-07-29 09:04) 

La_vbl_kok

怒りの夕飯弁当味見したーい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2009-07-29 17:26) 

ティファロックハート

え゛、おいしそう♪
こういうお弁当も、たまにはいいかなーww
by ティファロックハート (2009-07-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。