SSブログ

アンパンマンの映画鑑賞 [日記]

土曜日、アンパンマンの映画を見に行ってきました[カチンコ]

と、いっても、子供と一緒に映画館に入ったのは旦那です[たらーっ(汗)]

親子鑑賞券があったので、追加で幼児チケットを購入。

アンパンマンは、2歳からチケットが必要なんです。

しかも900円[がく~(落胆した顔)]

私は、1時間30分ほど、久しぶりに一人でウィンドーショッピングを楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

1年に1度、昼間の1人の時間です[るんるん]

でも、時期が悪かったです。

夏のセール品も、売れ残りばかりで、秋物っぽい新商品ばかり・・・。

残念なことに、買いたいものがなく、けっきょく何も手にすることは出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

これで、戦利品を手にしていれば、いうことなしだったのになあ。

子供たちは、映画館から出て来るなり、

「だだんだんがね、最後はいい心になったの[exclamation]だだんだんがね[exclamation×2]

と、大興奮でした[グッド(上向き矢印)]

アンパンマン、恐るべし[たらーっ(汗)]



nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 16

明

せっかくの1人の時間だったのに、残念でしたね。
もう秋物かぁ・・・。
早いですね(;´Д`)
by 明 (2009-07-26 11:39) 

デルフィー

残念でしたね^^;
でも、たまに一人でぶらぶらするのも良いですね♪
これから、夏本番なのにもう秋物か~早いですね~

by デルフィー (2009-07-26 11:52) 

kaoru

こんにちは。
もう秋物って早いですよね。
お買い物が出来なくて残念でしたが
1人の時間が楽しめたのは良かったですね。
アンパンマンの人気って凄いですよね。
子供ちゃん達も喜んでくれて何よりですね♪
by kaoru (2009-07-26 12:31) 

yuki999

アンパンマンは2歳からですか。
実は子供に厳しいんですね^^;
by yuki999 (2009-07-26 13:47) 

nano

私が若い頃は絵本だったなぁ
うちの子がアニメ世代の最初かな?
そう思うと長いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-26 14:53) 

ゆか

こんにちは。
うちの甥っ子もアンパンマン大好きです。
なんであんなに子供に人気があるのか不思議です^^;
セールは残念でしたねー。一日の差であるものが全然違いますからね…。
次はいい時期に出かけられるといいですね。
by ゆか (2009-07-26 15:07) 

吟遊詩人41

アンパンマン様、何歳になったのでしょう^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-26 16:09) 

m6324

アンパンマンは意外と興奮できますね。

by m6324 (2009-07-26 17:46) 

ちはる@ナベ

2歳からとはアンパンマンは子供たちに厳しいですね^^;
by ちはる@ナベ (2009-07-26 22:26) 

樹里亜

二歳からなんですか…!?
まぁ年齢対象が二歳位~って事なんですかね(´・ω・`)

私はアンパンマン怖かったです…
僕の顔を…僕の顔をお食べ…って感じで夢に出てきた事があります←

では乱文失礼致しました!
by 樹里亜 (2009-07-26 23:01) 

pandan

子どもが小さい頃は一緒にいっていました。
アンパンマン、大人が見ても面白いですよね。

by pandan (2009-07-27 06:30) 

やまがたん

アンパンマン 映画に付き合った旦那様、ご苦労様様ですね
でも、すこしでも自分だけの時間が取れて良かったのではないでしょうか?
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-27 07:10) 

こぱんだつま

900円も取るんですかー。
なんだか優しくないですよね。
by こぱんだつま (2009-07-27 16:27) 

りりー

こんばんは~^^☆
by りりー (2009-07-27 17:57) 

ティファロックハート

お子さんが楽しかったなら
それが一番ですねw
でも900円は高い~(>_<)
by ティファロックハート (2009-07-27 18:48) 

ダー

ちなみに私は・・・『鉄火のマキちゃん』 のファンです♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。