SSブログ

なすの梅甘酢漬けとレタスとオクラのサラダ [参戦]



毎日、暑いと買い物にも行く気が出ません[ふらふら]

いざ、食料品売り場についても、何を買っていいのか、普段以上に悩みます。

主食が決まっても、副菜が決まらないと、テーブルが寂しいし・・・[バッド(下向き矢印)]

だから、こういう、簡単一品メニューって、本当に助かります[わーい(嬉しい顔)]

ささっと、作れちゃうっていうのも、なんだか、料理が出来る人になったみたいで、

ちょっと、うれしいかも[るんるん]
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 12

pandan

これもおいしそうですね〜
by pandan (2009-07-30 08:11) 

デルフィー

さっぱりとしてて美味しそうですね♪

by デルフィー (2009-07-30 09:02) 

デルフィニウム

爽やかそうですがオクラでスタミナが付けられそうです。
いいメニューですね^。^
by デルフィニウム (2009-07-30 09:34) 

yuki999

さっぱりしてておいしそうですね^^
by yuki999 (2009-07-30 09:40) 

ikuko

これ、美味しそうですね〜!
詳しいレシピ、見にいってきます!!
by ikuko (2009-07-30 13:09) 

pace

夏はやっぱカリウム取らないとね!
by pace (2009-07-30 14:49) 

りりー

こんにちは~^^
バタバタですみません

by りりー (2009-07-30 17:59) 

ティファロックハート

これカンタンでよさそうですね!
しかもヘルシー♪
by ティファロックハート (2009-07-30 21:42) 

やまがたん

そうなんです、簡単に作れる一品をもっていると
結構役に立つものなのですよね^^
ご訪問ありがとうございます ドウモ( ・∀・)っ☆
by やまがたん (2009-07-31 06:55) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-07-31 07:01) 

まるまる

さっぱりと美味しそうですね~^^
by まるまる (2009-07-31 10:23) 

こぱんだつま

夏にピッタリ。
お、ちょうどナスもあるし!
by こぱんだつま (2009-08-01 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。