SSブログ

焼き鳥のたれ [お弁当]

3020676

鳥モモ肉の焼き鳥のたれ焼き、冷食2

また、焼き鳥のたれ登場です[ふらふら]

最近、晩御飯が魚料理ばかりで、肉を食べたいだろうと思って、

チビの晩御飯も兼ねて作りました。

ちなみに、大人の晩御飯は、ゴーヤチャンプルーでした[たらーっ(汗)]

これまた、ブログで何度か登場しています。

レパートリーのなさ、丸出しです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 13

にゃんたま

昨日ウチもゴーヤチャンプルーでしたw

by にゃんたま (2009-07-23 20:54) 

yuki999

これはおいしそうですね。
by yuki999 (2009-07-23 21:12) 

qoo2qoo

うわわ!美味しそうですね♪
鳥モモ肉の焼き鳥のたれ焼き・・・食べたいです~(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
by qoo2qoo (2009-07-23 21:18) 

つぶら

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪おいしそうですね^^
焼肉のたれは買いますが、焼き鳥のたれは買ったことがありませんでした。
焼き鳥の缶詰は、お酒のアテに時々買って
気が向いたとき、炊き込みご飯にしたりしています。
私も今度、真似っこしてこんなお弁当を作ってみます♪
by つぶら (2009-07-23 22:25) 

吟遊詩人41

塩・胡椒でもいけますよ♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-24 01:23) 

ちょいのり

自分もレパートリーの少なさに時々しょぼーんとなります・・・。

時間さえあればもっと色々考えてつくるのにぃー・・・(時間があったらあったで、だらけますw)

作るより、食べる方が(食べさせてくれる方が)好きなダメダメ板さん、ちょいのりです☆



by ちょいのり (2009-07-24 05:05) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
朝から食欲をそそられて
ガッツリ食べたいです。
by kaoru (2009-07-24 06:00) 

デルフィー

(〃゚σ¬゚)ジュル 朝ご飯前なので、お腹がグ~って鳴ります~w

by デルフィー (2009-07-24 06:12) 

たろう

ご飯に合いそう~~~!!(≧▽≦)
・・・ビールにも(^^;v

by たろう (2009-07-24 06:13) 

pandan

ゴーヤのチャンプルー大好きです^

by pandan (2009-07-24 06:19) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます☆
本日は出張&サマーフェスティバルで飲み会のため三 (lll´Д`)
ご訪問+応援のみとさせて頂きますm9(・∀・)ビシッ!!
by やまがたん (2009-07-24 06:55) 

デルフィニウム

甘めに焼きとり 好きです ^。^
by デルフィニウム (2009-07-24 08:23) 

明

美味しそうですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2009-07-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。