SSブログ

【我☆】アイスクリーム、何が好き? [プレスブログ]

おうちアイスなら、チョコレートのトッピングがされたバニラアイスが大好きです[ハートたち(複数ハート)]

カップや棒アイスもいいけど、クリスピーのコーンも最高[わーい(嬉しい顔)]

クリスピーコーンの内側にチョコレートがコーティングされていたら

「こんなところにもチョコが[exclamation]」とうれしさ倍増です。

もちろん、真っ白なバニラアイスがあるからこそ、チョコレートのおいしさも引き立つ。

でも、カップのバニラアイスオンリーでは、食べていくうちに物足りなさを感じてしまいます。

そういえば、一時期、バニラアイスにプレーンのコーンフレークとチョコレートシロップをかけて、

チョコレートパフェもどきを作ることにはまったことがあります[るんるん]

やっぱり、バニラアイスonlyでは、物足りないみたいです[たらーっ(汗)]



nice!(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 21

nano

しばらく板チョコBIGモナカに凝ってましたw
by nano (2009-07-24 15:50) 

にゃんたま

私はハーゲンダッツのラムレーズンが大好きです(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-07-24 16:53) 

La_vbl_kok

最近クッキーサンドが好きです*^ー^*
by La_vbl_kok (2009-07-24 18:42) 

りりー

急ぎオウエンのみで失礼いたしますm(__)m
by りりー (2009-07-24 19:39) 

snorita

うう、おいしそう。。。。
by snorita (2009-07-24 19:54) 

デルフィー

クリスピーコーン美味しいですよね(〃゚σ¬゚)ジュル
普通のソフトクリームも好きです~

by デルフィー (2009-07-24 20:22) 

のりドム&みさドム

自分はバニラonly派です。
でもチョコモナカやコーンの中にチョコが塗ってあるのも大好きです♪
by のりドム&みさドム (2009-07-24 21:03) 

SIBA

アイスは、あいすまんじゅうが好きです♪
毎日食べたいけど、カロリーが心配!^^;
by SIBA (2009-07-24 21:56) 

つぶら

森永のチーズスティックが好きです。
今年の販売は終了してしまったので
まとめ買いしたのを、ちょっとずつ食べてます^^
(。-`ω´-)ンーどこかに売れ残ってないかにゃ?
by つぶら (2009-07-24 23:31) 

ひろP

チョコ美味しいですね!
たまに、ココアパウダーをかけたりもします
by ひろP (2009-07-24 23:33) 

こぱんだつま

クリスピーコーンの内側にチョコレートがコーティングされていたら・・・よく分かります!
by こぱんだつま (2009-07-25 00:10) 

はだけた大将

こんにちは。
バニラアイスってコーラやコーヒーに入れたり、
寒天やホットケーキと一緒に食べれるから、
万能だなと、最近思っています。
by はだけた大将 (2009-07-25 00:22) 

ちょいのり

ナイスだけでごめんなさい。
旅行いってきまーすw

by ちょいのり (2009-07-25 04:41) 

たろう

ボクはベリー系&ヨーグルト系がとくに好きです(^^)
チョコ+ストロベリーも好きだなぁ~♪

by たろう (2009-07-25 06:27) 

kaoru

おはようございます。
クリスピーコーン好きです^^

by kaoru (2009-07-25 06:47) 

pandan

アイスはこの時期かかせないですね。
バニラは濃厚なものがくしです。

by pandan (2009-07-25 06:52) 

konachan

nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-25 07:06) 

吟遊詩人41

美味しかったらそのままで満足します♪
by 吟遊詩人41 (2009-07-25 08:49) 

むちゃ

チョコレートパフェもどき、おいしそうですね!
コーンフレーク買ってきて、うちでもやってみようかな。
はまったらどうしよう。。。( ̄¬ ̄*
by むちゃ (2009-07-25 13:00) 

明

バニラもチョコも大好きですv
by 明 (2009-07-25 13:12) 

やまがたん

私はチョコチップでしょうか
ご訪問ありがとうございます( ´∀`)つ☆
by やまがたん (2009-07-25 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。