SSブログ

バンダイから新キャラクターTシャツブランド「TPETS!」が登場! [プレスブログ]

2月から、続々とアニメの新番組が始まりましたね[NEW]
我が家では、新キャラグッズのおねだりが始まってます[あせあせ(飛び散る汗)]
特に、衣料品コーナーでは、かわいらしい春物の色合いの洋服が目を引きますね[ぴかぴか(新しい)]
でも、ちょっとお値段が高いのも事実[ふらふら]
そうだよね~と思ったママさんに耳寄りな情報です[目]

バンダイから発売されているTシャツブランド、TPETS!(ティーペッツ)です[ブティック]
なんと、キャラクターTシャツが1050円という驚きの価格なんです[exclamation]
さっそく、TPETS!のサイトを覗いてみました[目]
サイトを覗いていると、『ハートキャッチプリキュア!だ[exclamation]』と、
いつのまにか、パソコンの画面を覗き込んで、釘付けになっている長女・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
『これ、かわいいなあ、買って[exclamation×2]
と指差したのは、第1弾発売のハートキャッチプリキュア!のマリンTシャツ。
すでに、幼稚園ではハートキャッチプリキュア!ごっこが流行っている様子。
最近、やけに水色が好きな長女、もしかしたら、マリンの髪の色が水色だからかも[たらーっ(汗)]
ところが、そういった直後に、『これもかわいい[exclamation×2]次のも見せて[exclamation×2]』と
極上!めちゃモテ委員長、ジュエルペット、シナモンロール、たまごっち、をじっくり見て、
そして、出た言葉が『どれ、買っていいの?』[わーい(嬉しい顔)]
そうだよね~、一緒に見ていた私も、1050円というお値段を知っているので
ニコニコで興奮気味に話す娘を見ていて、つい買ってあげたいと思っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

TPETS!には、女の子向けだけでなく、男の子向けのTシャツも勢ぞろい[NEW]
全国の量販店子供衣料売場や玩具店で2月下旬から発売されていて、
その後も3月、4月、5月と、毎月新しい柄が登場予定[ぴかぴか(新しい)]
私も、さっそく買い物ついでに、子供服売り場を覗いてみよう[グッド(上向き矢印)]
興味のある方は、是非バンダイTPETS!のサイトを覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(109)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 109

コメント 11

Derufyi

毎年変わるので大変ですね~(^ ^;
by Derufyi (2010-03-02 07:15) 

多夢

オイラもママにカメラのバックをおねだりしようっと。
by 多夢 (2010-03-02 14:14) 

ぴんくま

キャラクターもので1,050円はお値打ちですね♪
サイズと代替わりですぐに着られなくなりますから、
お手頃価格は嬉しいですv
by ぴんくま (2010-03-02 14:48) 

m6324

可愛いTシャツですね。☆
by m6324 (2010-03-02 14:59) 

デルフィニウム

お子さんのものは洗う回数も多いですから
いたみやすいので枚数があるほうがいいですね。
キャラものは本当に割高感があります。
by デルフィニウム (2010-03-02 15:14) 

単騎

この値段ならいいですね。
by 単騎 (2010-03-02 23:06) 

やすとみ

テレビCMで気にはなってたんですが、
大人サイズはなさそうですね(^_^;)。
by やすとみ (2010-03-03 00:57) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-03 03:01) 

pandan

これ可愛いですね〜★
by pandan (2010-03-03 07:03) 

ケロリ

やっぱりフリキュア人気ですよね^^
うちの子ももうすでに夢中です☆
by ケロリ (2010-03-03 14:32) 

La_vbl_kok

プレスブログ、私も登録しよっと♪
by La_vbl_kok (2010-03-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリッコリーウタマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。