SSブログ

「Uchi Cafe SWEETS」からプレミアムシリーズ第5弾が登場 ! [プレスブログ]

ローソンにて発売されている「Uchi Cafe SWEETS」
特にお気に入りなのが、プレミアムロールケーキ[るんるん]
おいしい甘さの生クリームに、しっとりとしたスポンジケーキが魅力なんです[わーい(嬉しい顔)]
そのプレミアムロールケーキにチョコロールケーキが発売されました[NEW]
3532896
はい、こちらがそのプレミアムチョコロールです[わーい(嬉しい顔)]
3532897
袋から出して、まず目に飛び込んできたのは、真っ黒という言葉がふさわしい黒いスポンジ[exclamation]
その黒さに驚き、『黒いね~』と口をついて出てしまうほどです[わーい(嬉しい顔)]
そして、ロールケーキの大半を占めるチョコレートクリーム[exclamation×2]
いったいどんな味なのか、はやる気持ちを抑えて[カメラ]
3532898
チョコレート生クリームがこんなにあって、大丈夫かなあ[あせあせ(飛び散る汗)]とちょっと心配になるほどのボリューム[グッド(上向き矢印)]
そんな心配も、一口食べて吹き飛びました[ひらめき]
チョコレート生クリームはどちらかというと口当たりは軽めだけど、
その中にしっかりとチョコレートの香りと風味があります[グッド(上向き矢印)]
周りのチョコレートスポンジもしっとりとしていて、口どけがいい、本当においしい[黒ハート]
プレミアムチョコロールに使用されているチョコレートは、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコ[ぴかぴか(新しい)]
そして、スポンジには、洋菓子専門店で使われて薄力粉を使用しているそうです。
原材料にこだわりがあるからこそ、このおいしさが出せるんですね~。
これだけのボリュームがあっても、最後まで飽きさせることなく食べさせてしまう、
プレミアムチョコロール、恐るべしです[わーい(嬉しい顔)]

プレミアムロールケーキのときにも、あまりのおいしさに衝撃を受けましたが、
プレミアムチョコロールには、大人な味のチョコレート使いに、これまた衝撃を受けました[ハートたち(複数ハート)]
160円という値段で、しかも身近なローソンで、
こんなにおいしいロールケーキが味わえるなんて本当にすごいと思います[かわいい]

仕事&家事の息抜きに、自分へのご褒美に、友達とのお茶会に、
ローソンのプレミアムチョコロール、おすすめのロールケーキです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(94)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 13

chal

確かに、周りのスポンジが真黒ですね。
by chal (2010-02-23 00:21) 

marl

おいしそうですね☆
by marl (2010-02-23 02:59) 

oko

ほんとまっくろですね〜♪
by oko (2010-02-23 05:07) 

斗夢

コンビニでほなのコンビニにはない美味しいものを発見することがありますね。それなりのデスプレイをし宣伝しているので、試してみることにしています。
と云って、甘いものをあまりいただかない私ですので、試食は連れ合いが^・^。
by 斗夢 (2010-02-23 06:00) 

pandan

これリピートしちゃいました〜
おいしかったですね。

by pandan (2010-02-23 06:11) 

Derufyi

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル☆
by Derufyi (2010-02-23 08:13) 

デルフィニウム

リピしましたw母にお土産にするはずが留守でしたので^^;
by デルフィニウム (2010-02-23 18:02) 

多夢

ローソンね( ..)φメモメモ
きんじょのローソン、潰れたしなぁ(>_<)
by 多夢 (2010-02-23 18:46) 

あら

本当にスポンジ、真っ黒ですね。
by あら (2010-02-23 19:21) 

ぜろこ

美味しそうですね~
今度、買ってみます(o^^o)
by ぜろこ (2010-02-23 21:58) 

単騎

買いに行くといつも売り切れてます。
by 単騎 (2010-02-23 23:03) 

ぴんくま

見た目インパクトがあり、更にお味にガツーン!
そして価格にビックリですねv
by ぴんくま (2010-02-24 00:31) 

sorasora

このロールケーキ美味しいですね!
人気なのか売り切れの時も多いです。
by sorasora (2010-02-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所さんの世田谷ベースカリッコリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。