SSブログ

水から始まる一日を体験しませんか!? [プレスブログ]

この数年で、お金を出して買うのが当たり前になってきた水。

ミネラルウォーターを購入する時、何を決め手に購入していますか?

私は、ボトルのデザインとネーミングです[るんるん]
正直言って、ミネラルウォーターを購入する時、ボトルに印字された成分表を見るわけでもなく、
なんとなく、国産モノと海外モノがあったら、とりあえず国産モノを手に取るという感じです[たらーっ(汗)]
水に硬度があるのは知っていますが、軟水と硬水、表示を見て買ったことはありません。
ひとつのブランドにこだわりがあるわけでもないので、陳列されたミネラルウォーターの中で
自然をイメージするような色やデザインについ、手が伸びてしまいます。

あとは、普段目にすることのないミネラルウォーターだと、これまた気になります[目]
新商品はもちろん、場所限定などです。

それに、何か応募用と思われるキャンペーンシールが貼ってあったり、
首掛けがついていたりすると、グンと購入意欲はあがりますね[グッド(上向き矢印)]

そんな、私が最近気になっているミネラルウォーターがあります[わーい(嬉しい顔)]
その名もFromAQUA[ぴかぴか(新しい)]
なんと、JR東日本管内で手に入れることが出来るミネラルウォーターなのです。
もちろん、国産で、谷川連峰を源とする上質な天然水
谷川連峰は、日本でも珍しい六層の地層からなっていて、
ミネラル分を含み、しかもカラダにやさしい超軟水が出来上がる。
以前は「大清水源水」というネーミングでしたが、2007年に「FromAQUA」へとリニューアル[NEW]
ボトルデザインも木々と水を連想させ、ネーミングもスタイリッシュに[ぴかぴか(新しい)]
そして、本日12月22日から2月26日まで、『FromAQUAお年玉ペンギンキャンペーン』を実施中[exclamation×2]
キャンペーン首掛け商品にあるシリアルナンバーを集めるとモバイルツールがもらえちゃう[携帯電話]
お正月に向けて使えるデコメもあるので、気になった方はチェックしてみてね[グッド(上向き矢印)]

nice!(86)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 86

コメント 12

nano

お水は買わないですね~田舎なんで
あまり違和感も無く・・・・でも、お料理とか
使うと変わるんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-22 23:06) 

がり

美味しくて安全な水。
タダで手に入るに越したことはないけど、
徐々にそれも難しくなってきましたね。
いいお水毎日飲んだり、料理に使ってると
きっと違うんだろうなぁ。☆
by がり (2009-12-22 23:49) 

meiyezi_d

5.6年前から「コントレックス」
毎朝寝起きにコップ半杯飲んでます^^
カラダがシャッキとします(^ ^)
by meiyezi_d (2009-12-23 00:14) 

吟遊詩人41

昔は井戸水を飲んでも平気だったんですけどね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-12-23 02:06) 

pandan

お水はよく買います〜
おいしいお水いいですね、見かけたら買ってみようかな。

by pandan (2009-12-23 07:13) 

デルフィニウム

お水は買いませんけど
なかなかよさそうですね。地域が外れてるので東に行ったらあるかな?
by デルフィニウム (2009-12-23 08:01) 

デルフィー

水は毎日飲むものなので、安心安全なものが良いですね~☆
by デルフィー (2009-12-23 08:27) 

ももぱん

お水は汲みにいっております(= =)
by ももぱん (2009-12-23 15:18) 

御心

こんばんは♪
これは飲んだ事がなかったです^^
ミネラルウォーターでも色々ありますよね。
今度見つけたら飲んでみたいと思います♪
by 御心 (2009-12-23 17:32) 

pandan

イブですね、
Merry Christmas☆
by pandan (2009-12-24 08:12) 

meiyezi_d

☆Merry Christmas~☆
素敵なイブをお過ごし下さいませ♪

by meiyezi_d (2009-12-24 18:58) 

あら

飲みやすい軟水がいいかな~。ダイエットにいいとか言われても、コントレックスとかやっぱり飲みにくいです・・・
by あら (2009-12-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。