SSブログ

クリスマスプレゼント♪ [ポイント]

24日クリスマスイブに届きました[プレゼント]

3434653
もちろん、みなさんからのクリスマスプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]
そして、みなさんのところで勝手にいただいたプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]
3434907
tugumi_mさん  
3434921
デルフィーさん
3434925
ぴーさん
イベント時のイラストやカード、けっこう楽しみにしています[るんるん]
なんていったって、そういった才能はまったくないので[たらーっ(汗)]


今年もあと一週間[ダッシュ(走り出すさま)]

スーパーに行ったら、お菓子ブーツが半額になり、

クリスマスグッズの置いてあった売り場には、かるたやたこがぶら下がっていました。

あっというまに、正月一色です。

明日はミスタードーナッツの福袋発売[ふくろ]

今年で3回目の参戦です[ぴかぴか(新しい)]

さて、今年はいいのが買えるかな[揺れるハート]
nice!(77)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 77

コメント 26

リュカ

お米券は嬉しいですね^^
by リュカ (2009-12-25 14:48) 

m6324

メリークリスマス♪
お米券、良かったですね。^^☆
by m6324 (2009-12-25 15:31) 

nano

今年中に届いたのもnice!ですねw
MerryChristmas♪
by nano (2009-12-25 15:56) 

デルフィー

Merry Christmas☆彡
届いたんですね♪
ホントあっという間にお正月ですね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-12-25 16:07) 

ダー

Happy Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-25 16:08) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆
お米券、良かったですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-12-25 16:10) 

meiyezi_d

おコメ券良かったですねー^^
クリスマスが終わると駆け足で年末年始ですね。。。


by meiyezi_d (2009-12-25 17:09) 

吟遊詩人41

昨日の夜からクリスマス物の値引きが始まってましたね。でも、今日買うケーキは値引きしてくれないです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-12-25 18:06) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2009-12-25 18:18) 

デルフィニウム

皆さん綺麗なカードですね~^。^
by デルフィニウム (2009-12-25 20:49) 

がり

ミスドの福袋なんてあるんですね。
ドーナツの詰め合わせ??
中身が気になるなぁ。☆
by がり (2009-12-25 21:09) 

くまら

めりーくりすます^^
by くまら (2009-12-25 21:13) 

りりー

merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
by りりー (2009-12-25 21:16) 

ぴーすけ君

店頭の前で一生懸命にクリスマス商品売ってましたね~。

by ぴーすけ君 (2009-12-25 21:19) 

ちはる@ナベ

メリークリスマス!
お米券はとても嬉しいですね♪
by ちはる@ナベ (2009-12-25 22:43) 

sarisari

お米券おめでとうございます♪
by sarisari (2009-12-25 22:48) 

あら

ミスドの福袋!知らなかったけど魅力的~。
by あら (2009-12-25 22:56) 

chal

ミスドの福袋なんてあるんですね・・・。先ほどスーパーに行ったら、ケーキが、外で、叩き売りに成ってました。
by chal (2009-12-25 23:11) 

tomickey

メリークリスマス!(^o^)
by tomickey (2009-12-25 23:30) 

oko

そうなんです。クリスマスって一夜明けると
寂しいですよね・・・
by oko (2009-12-26 05:48) 

pandan

クリスマス終ったら年末に向けてですね。

by pandan (2009-12-26 06:48) 

やまがたん

たくさんのクリスマスプレゼント 良かったですね^^

二日酔いにつき体調が絶不調・・・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-26 10:07) 

ティファロックハート

テレビのCMもお正月バージョンになりましたねぇ。
ホント、あっという間ですね。
by ティファロックハート (2009-12-26 15:44) 

ぜろこ

素敵なプレゼントいっぱいですね(o^^o)
by ぜろこ (2009-12-26 16:05) 

ちょいのり

アフターアフターめりークリスマス!w

by ちょいのり (2009-12-27 03:44) 

tugumi_m

イラスト飾って下さって有難うございます(*´▽`*)ゞ
そして相変わらず反応激遅でスミマセンw
他のお二方のも可愛くてとってもステキですね(〃´▽`〃)
我が家はクリスマスらしい事何もしませんでしたー。
ケーキすら食べてないですwww
明日はいよいよ大晦日ですね。
よいお年をお迎えください(*^▽^*)ノ
by tugumi_m (2009-12-30 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。