SSブログ

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~ [プレスブログ]

もう、忘年会も終盤、これから気になってくるのは、来年の新年会ですね[バー]
居酒屋で飲み放題プランがあるところはよくあるけど、
女子限定の食べ放題プランのあるお店があるということでさっそく覗いてみました[目]

食べ飲み放題のプランがあるというお店は、モンテローザが運営する笑笑[ビール]
1月31日まで女子4名様以上で利用できる女子会プラン[ぴかぴか(新しい)]
平日3時間、料理53品以上、飲み物61種類と驚きの充実度[るんるん]
おしゃべり大好きな女子にとって、2時間ではなく、3時間という時間もとても魅力的です[わーい(嬉しい顔)]
さらに、メニューを覗いてみてビックリ[exclamation]
料理だけでなく、スイーツまで食べ放題プランに入っている[揺れるハート]
そのスイーツの中には、お一人様1つだけ注文できるハーゲンダッツを使った豪華なスイーツも[ぴかぴか(新しい)]
おいしい料理に、お酒、幸せになっちゃうスイーツ、おしゃべりのお供にピッタリです。


至れり尽くせりのこの女子会プラン、3300円のところホットペッパークーポン利用でなんと2800円に[exclamation×2]
男性陣にはちょっと申し訳ないけど、女子だけで、楽しくお得においしい夜を過ごしたい[夜]
主婦にとっては、平日の夜に飲み会をするって、正直きつい[無料]
でも、たまにはパパやおばあちゃんに子供を見てもらって、のんびり女子時間を楽しむのもいいなあ。
なんていったって、忘年会&新年会という一大イベントの時期だしね[バー]
1年間の近況報告、新年の抱負、しゃべりたいことがたくさんの女子にとって、
ほんとに3時間っていう時間はうれしいです。

こんなにお得なプランはなかなかない[exclamation×2]
対象店舗や詳しいサービス内容、金額について、興味のある方は是非サイトを覗いてみてくださいね[るんるん]



nice!(74)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 11

green_blue_sky

男は・・・(;^_^A アセアセ・・・
いいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-12-20 17:19) 

ぴーすけ君

女子会、たのしい~~♪
by ぴーすけ君 (2009-12-20 17:22) 

meiyezi_d

女子会ワイワイ楽しそうです♪
最近女子会流行っているそうで、
女性同士だからこそ言えることってありますよね^^
by meiyezi_d (2009-12-20 18:28) 

デルフィニウム

時間がなくなり簡易バージョン訪問です☆ごめんなさい。
by デルフィニウム (2009-12-20 21:28) 

御心

こんばんは♪
飲み物61種類って凄いですね^^;
全部制覇するのは難しそうですね(笑)。
スイーツの食べ放題もついていいですね!
by 御心 (2009-12-20 23:04) 

やまがたん

お、先日めざましテレビでも女子会のニュースがやっておりました!
しっかし、これだけの中身で3,300円とは・・・おトクですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-21 06:17) 

pandan

女子会したいです〜

by pandan (2009-12-21 08:51) 

はだけた大将

今、あんまり食べられないから、
3300円払って指くわえているのは、
クリスマスと相まって切ないっす…☆
by はだけた大将 (2009-12-21 09:17) 

空楽

笑笑~
女子会いいなぁ~
by 空楽 (2009-12-21 13:31) 

tomickey

お得で盛りだくさんで楽しそうですね!!
初めからとばすと後が続かなくなってしまいそうです~(^o^)
by tomickey (2009-12-21 20:56) 

ちょいのり

やっぱり女性にサービスしたほうがいいです☆
・・・だって、おっちゃん連中は中々口コミで広めてくれないんですもの。
「自分専用の居酒屋もしくは料理屋」って感じで。

最近は女性のお客様の方が、オジサンサラリーマンよりお金使ってくれるのです。
オジサン8人で来て“お新香一個”なんてのもありましたよ・・・
お前ら・・・大変なんだなってこっちが気の毒に思うくらいですw



by ちょいのり (2009-12-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。