SSブログ

プレミアムロールケーキ♪ [日記]

あちらこちらの記事で拝見したローソンのプレミアムロールケーキ。

やっと、食べることが出来ました[グッド(上向き矢印)]
3400126
また、現物の画像無で、食べ終えた後の袋です[たらーっ(汗)]

150円でこのおいしさはすごいと思いました[ぴかぴか(新しい)]

クリームの甘さが上品で、おいしい[るんるん]

普段、コンビニを利用しないのですが、これを買うためにローソンに行こうと思えます。

でも、今月はクリスマスもあるし、ケーキ類を買うのは控えたいところです[バースデー]

去年は年末年始、ものすごく食べた恐ろしい記憶がありますので[たらーっ(汗)]



nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 13

デルフィニウム

ふーーーくーーーろーーーw
載せる勇気がスバラシイ (^▽^)ウキャッキャッキャッ
by デルフィニウム (2009-12-08 13:41) 

ダー

¥150で・・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-12-08 14:50) 

くまら

事後報告ですな^^
by くまら (2009-12-08 15:01) 

kaoru

こんにちは。
美味しいですよねぇ〜^^
by kaoru (2009-12-08 15:13) 

デルフィー

まだ食べて無いんですよ~
そんなにですか♪食べてみたいです(〃゚σ¬゚)ジュル ☆
by デルフィー (2009-12-08 15:18) 

ティファロックハート

スポンジもしっとりでおいしいですよねww
by ティファロックハート (2009-12-08 17:58) 

単騎

まだ食べてないんですよねぇ。
今度買いに行ってくるかな。
by 単騎 (2009-12-08 22:34) 

sarisari

これ、私も大好きです♪
毎日食べたいくらい(^-^)
by sarisari (2009-12-09 00:26) 

ちょいのり

ロールケーキはバームクーヘンと並んで、ボクの好きな洋菓子のツートップなのですよ~
でも、引き出物とかである、まわりをアマ~ぃ砂糖みたいなのでコーティングしてあるロールケーキはダメ!
外して食べちゃうw
by ちょいのり (2009-12-09 05:32) 

やまがたん

お祝いごとの重なる時期なので・・・・
どうしても食べ過ぎてしまうんですよね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-09 06:43) 

pandan

プレミアムってつくと買ってみたくなります。
これも見かけたらかってしまいそう〜☆
by pandan (2009-12-09 07:41) 

ぴんくま

お店にお客を呼べちゃうなんて、
すごいロールケーキですよね♪
シュークリームも美味しかったので、
エクレアも狙ってますv
by ぴんくま (2009-12-09 15:00) 

chal

嬉しさの余り、食べちゃってから、写真を撮るのを忘れている事。しょっちゅうあります。
by chal (2009-12-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。