SSブログ

ハンター麺いただきました2♪ [モンハン]

新しいミニSDカード購入しました[NEW]

ジャスコで2GBが980円[exclamation]

昔はものすごく高かった気がするのですが、こんなに安いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

前回、携帯電話の画像を指定して、カードに移動しようとすると
「カードか保存画像が壊れているため、移動できません」
と出ていたので、もしかしたら、画像のほうがダメになっているかも・・・と思っていました[もうやだ~(悲しい顔)]

恐る恐る新しいミニSDカードを入れたところ、問題なく画像移動が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

こちらが前回記事のハンター麺3つ。スープが辛そうな色をしています。
33927043392705

携帯電話の画像が壊れていなくて本当によかったです[るんるん]



nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 77

コメント 13

デルフィー

ホント安くなりましたね~
写真無事で良かったですね(●´∇`●)
ハンター麺美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル☆
by デルフィー (2009-12-06 09:01) 

がり

狩人麺はじめてみました。
味はいかがでしたか。☆
by がり (2009-12-06 16:52) 

green_blue_sky

今は何でも安いですね。
USBメモリーはポイントで買えます(;^_^A アセアセ・・・
画像が壊れていなかったんだ。よかったですね。

ポイント、募金の時は最低数をなくしてほしい~
by green_blue_sky (2009-12-06 16:58) 

nano

カードリーダーで
覗いて見てもいいかも?
by nano (2009-12-06 17:34) 

デルフィニウム

ジャスコお安いですね。
SDカードもワゴンに乗っていたときに買えばよかったのですが
それから見かけず・・・T。T 
by デルフィニウム (2009-12-06 18:17) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
モンハン麺、買ってみようかぁ~♪
by qoo2qoo (2009-12-06 18:20) 

chal

画像が壊れていなくて何よりでした。これが、噂の”ハンター麺”ですか?
美味しそうですね。辛いの好きですから・・・。 
by chal (2009-12-06 20:22) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
SDカードはだいぶ安くなりましたが、初めてその値段をチラシで見たときに安くなりすぎてビックリしました(・・;)

画像、壊れていなくて良かったですね!
by ちはる@ナベ (2009-12-06 22:23) 

やまがたん

SDカードなどは何度も差し入れをすると壊れてしまうんですよね・・・
私もデジカメ用のがおかしいので980円ならすぐに買いたいです^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-07 06:07) 

pandan

ピリ辛系でしょうか^
画像見れてよかったですね。

by pandan (2009-12-07 07:27) 

こぱんだつま

おー、これがハンター麺なんですね。
なるほど、なるほど。
by こぱんだつま (2009-12-07 15:56) 

ちょいのり

128MのUSBメモリーが4000円とかしてた時代がナツイw
今はSDカードやUSBフラッシュメモリーが安いから幸せです!

by ちょいのり (2009-12-07 17:08) 

goro2001

2GBで980円、高っ。
HC使えない人の足元見てるのか。

by goro2001 (2009-12-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。