SSブログ

拾い物 [日記]

ショッピングモールを歩いていた時のこと

ちょっと先を歩いていたチビが「これ~」

と、駆け寄ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

何か拾ってきたと思ったら、2つ折になったお札の束[あせあせ(飛び散る汗)]

貧乏人の性か、束を開くことなく、そのまま近くにあった案内所に持って行きました。

「きっと、ズボンの後ろポケットに入れていたのを落としたんでしょうねえ」

と、案内所のお姉さんも思ったようで、軽くトークをして、スーパーに。

すると、またチビが「これ~」

手には1円玉が。

その後ショッピングモールを後にし、買い忘れがあったので、別のスーパーへ

すると、またチビが「これ~」

手にしていたのは10円玉。

こんな3連発、初めてでした[ふくろ]

(テレビ的に言うと、その後スーパーで拾得した硬貨は警察に届けましたw)

nice!(85)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 17

デルフィー

3回も続くとは凄いですね!w ☆
by デルフィー (2009-12-11 08:08) 

ナカムラ

そんな連続があるんですね。
by ナカムラ (2009-12-11 10:34) 

空楽

私、子供さんに頭~なでなでしてもらいたい。^^
by 空楽 (2009-12-11 13:39) 

nano

視線が低い分見つけやすい?
お札の方はいただきたいなw
by nano (2009-12-11 14:39) 

green_blue_sky

3回も拾うとは。。。
宝くじを買いましょう。
by green_blue_sky (2009-12-11 19:17) 

oko

すごーいっっ得した訳では無いのに
何故かラッキーな気分ですねっっ
by oko (2009-12-11 20:21) 

デルフィニウム

○○ババしたいかもwイケナイ大人です。^^;
by デルフィニウム (2009-12-11 20:23) 

下総弾正くま

今に竹藪から一億円拾ってくるのでは…^^;
by 下総弾正くま (2009-12-11 22:12) 

sarisari

すごいですね、三連続。
そのうちいいことありそうですv

by sarisari (2009-12-11 23:21) 

pandan

すご〜い、宝くじ買うといいかもしれませんね。

by pandan (2009-12-12 07:26) 

やまがたん

凄い強運のお子様ですね^^
でも、欲がない無心だからなのかもしれないですね
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-12 08:16) 

chal

幸運の前兆では・・・。
by chal (2009-12-12 19:35) 

はだけた大将

エライ!
将来有望なお子様ですネ☆
by はだけた大将 (2009-12-12 22:14) 

pandan

その後何かあたかな〜

by pandan (2009-12-13 07:05) 

御心

こんにちは♪
金運高そうですね^^
その金運を少し分けて欲しいです(苦笑)。
by 御心 (2009-12-13 13:37) 

駅員3

なんと、次ぎに拾ってくるのは、聖徳大使の肖像の一億円札だったりして[ウッシッシ][ひらめき]
by 駅員3 (2009-12-13 18:24) 

デルフィニウム

チビ☆愛☆のお届けです。
by デルフィニウム (2009-12-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。