SSブログ

ハンター麺いただきました♪ [モンハン]

ハンター麺、その後、買い足し、計3食いただきました[ぴかぴか(新しい)]

是非、携帯で撮った写真を[exclamation]
と思ったのですが、ミニSDカードが壊れてしまったようです[ふらふら]
携帯から画像を移すことが出来ず、パソコンに接続してみたところ、入っていた画像が表示されず[失恋]
ハンター麺の記事が薄れてしまうほどの、ショッキングな出来事です[バッド(下向き矢印)]

ちなみに、なぜ3食なのかというと、上蓋に応募券があって3枚で応募できる[プレゼント]
無事、応募も完了しました[ペン]

肝心のお味は、本当においしかった&辛かった[わーい(嬉しい顔)]
日清カップヌードルや赤いきつねをたま~に食べる程度なので、違ったおいしさに感動[exclamation×2]
旦那いわく、麺はまあまあだけど、スープがおいしい[exclamation]とのことでした。
いや~、最近のカップ麺はこんなにおいしいんですね。

壊れてしまった512MBのミニSDカード、ご苦労様でした。
壊れた画像、パソコンにおとしてあったのか、それがちょっと気がかりです[たらーっ(汗)]
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 62

コメント 10

デルフィー

ほほぉ~美味しそうですね♪
辛いものを食べると温まるので、今の時期に丁度いいですね(●´∇`●)
SDカード残念でしたね(;>_<;)
画像の行方気になりますね!☆
by デルフィー (2009-12-02 16:40) 

chal

ハンター麺とは、何者でしょうか? 写真見たかったです。
by chal (2009-12-02 19:48) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-12-02 20:34) 

nano

SDカード、復旧は難しいかな?
モノが物だけに、ツライですね(#+_+)
by nano (2009-12-02 22:41) 

単騎

SDカードとかは読み込み限度あるらしいですからね。
by 単騎 (2009-12-02 23:46) 

pandan

ハンター麺見たかった〜けど
当たるといいですね。

by pandan (2009-12-03 06:15) 

デルフィニウム

赤いキツネのファンですw
ハンターメン辛いのですね。^^;
by デルフィニウム (2009-12-03 09:29) 

こぱんだつま

ハンター麺、どんなものなのか気になる~。
by こぱんだつま (2009-12-03 13:11) 

ティファロックハート

ハンター麺、ピリ辛って書いてあるから信用したら
思ったより辛かった記憶がありますww
でもおいしいですよねww
by ティファロックハート (2009-12-03 22:55) 

pandan

ハンター麺見たけど売ってないです〜☆
by pandan (2009-12-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。