SSブログ

厚揚げ番長の心意気 [日記]

期間限定[exclamation]子分増量[exclamation×2]番長の心意気です[るんるん]
3353182
見切りのシールは気になさらずに[あせあせ(飛び散る汗)]

商品を手にとって見た感じは、半分か1/3くらいの子分なのかと思いました。

3353183

1/6くらいのパシリ程度の子分・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
心意気はうれしいけど、ちょっとちいさくないですか[たらーっ(汗)]
nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

qoo2qoo

厚揚げ、美味しそうですね!名前が凄いですね(^ω^;)
※携帯、分割請求だけど、高いです・・・><;
by qoo2qoo (2009-11-19 23:02) 

淳司

ちっちゃ・・・(××)b
by 淳司 (2009-11-19 23:16) 

単騎

番長の心意気・・・小さいですw
ここは気前よく半分近くはほしいですね。
by 単騎 (2009-11-19 23:21) 

meiyezi_d

>パシリ程度の子分・・・
大爆笑です(^ ^)/
ホントちっちゃいです。
by meiyezi_d (2009-11-20 01:01) 

ちょいのり

夜中におでんが食いたくなった責任をとってくださいw
でも、ごぼう巻きが好き☆

by ちょいのり (2009-11-20 05:32) 

oko

子分・・・可愛いですっっ♪
だし巻卵かと思いました〜
by oko (2009-11-20 05:35) 

pandan

子分〜2人くらいつけて欲しいな^


by pandan (2009-11-20 05:47) 

kaoru

おはようございます。
可愛らしい子分さんですね。
思わず苦笑いしてしまいました。
by kaoru (2009-11-20 06:44) 

デルフィー

(* ̄m ̄)ホント可愛い子分ですねw ☆
by デルフィー (2009-11-20 08:18) 

明

小さくて可愛い子分ですね☆
by 明 (2009-11-20 10:29) 

ikuko

わはは!子分増量中っていうのがいいですね〜〜!!
出来れば、三つ子ぐらいにして欲しいですよね☆
by ikuko (2009-11-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。