SSブログ

ハンター麺 [モンハン]

3351456

購入価格105円[わーい(嬉しい顔)]

以前、コンビニでモンハンの菓子とかドリンクを見かけたので、

きっと、これもそんなコンビニに卸されていた商品だったのかな[コンビニ]

早めに食べてみたいです[るんるん]
nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 57

コメント 13

ruriy

ハンターメン...ネーミングがすごいですね(笑
by ruriy (2009-11-19 01:02) 

ちょいのり

ぜったいラーメンと関係ないのに、ズルイよおおおおw

でもこういうのって買ってしまうんですよw
おまけとかポイントとか新ラベルとか、好きなんだもんw

by ちょいのり (2009-11-19 04:01) 

oko

モンハンって凄い人気で、お菓子とか出てますよね。
私は対戦系ゲームは苦手だけど・・・・
そういえば、ダイエット始めてからラーメン食べて
無いです・・・・
by oko (2009-11-19 05:35) 

pandan

タイアップしてるのですね〜
食べたらまたアップしてくださいね〜

by pandan (2009-11-19 06:51) 

デルフィー

もともとの値段は200円なので、お得ですねw ☆
by デルフィー (2009-11-19 07:55) 

デルフィニウム

戦いたくなるお味かしら?^m^
by デルフィニウム (2009-11-19 08:22) 

sarisari

安さにびっくり
ネーミングにびっくりですね。
お味が気になります(^-^)
by sarisari (2009-11-19 12:32) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-11-19 14:03) 

ティファロックハート

自称へたれハンターの私も食べましたw
思ってたより辛かったですw
by ティファロックハート (2009-11-19 17:30) 

多夢

105円ってリーズナブルですね。
特価品なのかしら
by 多夢 (2009-11-19 19:09) 

はだけた大将

なかなかファン心理を刺激する商品ですよね☆
by はだけた大将 (2009-11-19 19:35) 

淳司

え~っ?
このパッケージ・・・。
私だったら手が出ません(@@)b
by 淳司 (2009-11-19 23:15) 

単騎

この値段なら買ってみてもいいですよね。
by 単騎 (2009-11-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。