SSブログ

広告ポイント♪ [ポイント]

今月も、うれしい日がやってきました[るんるん]

先月の広告ポイント、169pでした[ぴかぴか(新しい)]

こんなぐだぐだなブログに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

これからも、皆様のおもしろい、かわいらしい、為になるブログにお邪魔&ポチっさせていただきます[黒ハート]


前日のラジカセの件ですが、たくさんのコメントありがとうございます[exclamation]
早く購入したいのですが、子供から風邪をもらい、具合悪に[がく~(落胆した顔)]
風邪の症状はほとんどないのに、人生で初じゃないかと思うクラツキが2日以上続きました[バッド(下向き矢印)]
外出する気にもならず、夕方まで起きていられず、昼寝ならぬ夕寝[眠い(睡眠)]
でも、今日の夕寝以後、体調が復活し、今ではこうしてパソに向かっています[グッド(上向き矢印)]
明日、ヤマダ電機にでも行ってみようかな[車(セダン)]
nice!(59)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

コメント 20

qoo2qoo

広告還元ありましたね♪(●^o^●)♪
※応援、ありがとうございました。ポチ☆

by qoo2qoo (2009-10-14 22:24) 

がり

広告還元 嬉しいですね。
また来月に向けて頑張りましょう。☆

by がり (2009-10-14 22:41) 

はだけた大将

風邪、お大事にね☆
by はだけた大将 (2009-10-14 23:05) 

nano

還元ありがたいですね♪
お体のほうもお大事に
by nano (2009-10-14 23:48) 

単騎

還元はうれしいですよね。
体調よくなったと思ってもあまり無理はされないように。
by 単騎 (2009-10-14 23:57) 

ちょいのり

健康あってのブログですよ☆

by ちょいのり (2009-10-15 05:55) 

pandan

広告還元ありましたね、
こちらこそいつもありがとうございます。

by pandan (2009-10-15 06:41) 

kaoru

おはようございます。
還元は嬉しいですよね。
健康第一なのでご無理し過ぎず
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-10-15 06:41) 

デルフィー

こちらこそありがとうございました(。´ー`)ノ
風邪ですか(;>_<;)お大事にして下さいね! ☆
by デルフィー (2009-10-15 06:42) 

ダー

お大事にしてくださいヨ♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-10-15 08:01) 

oko

風邪はやってます。お大事にねっっ
by oko (2009-10-15 08:36) 

明

こちらこそありがとうございました♪
お大事にして下さいね。
by 明 (2009-10-15 10:40) 

ikuko

風邪、お大事になさってくださいねー。
by ikuko (2009-10-15 12:41) 

chira

風邪、大変でしたね~。
寒くなってきましたので、気をつけてくださいね。
by chira (2009-10-15 20:58) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
広告還元はとても嬉しいですね☆彡

風邪が流行っていますので、お大事になさってくださいね。
by ちはる@ナベ (2009-10-15 22:42) 

下総弾正くま

お身体お大事に^^

自分の周りでも風邪&インフルの気配が…気をつけましょう(^o^)
by 下総弾正くま (2009-10-15 23:18) 

むちゃ

私も風邪をひいて寝込んでおりました。^^;
無理せず、お大事にして下さいね~。
ラジカセ、良いものが見付かりますように(^人^)♪
by むちゃ (2009-10-15 23:55) 

pandan

体調はいかがでしょうか、
メンテ終ったようですね。

by pandan (2009-10-16 08:33) 

SIBA

還元良かったですね!
無理しないで、しっかり治して下さいね♪
お大事に~♪
by SIBA (2009-10-16 11:41) 

淳司

広告ポイント、169p?
すご~い!羨ましい!
ちなみに私は1週間前から風邪をひいておりまして。
頭痛に悩みながらも、元気(?)に仕事に行ってまぁす(><)v
by 淳司 (2009-11-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。