SSブログ

シルバーウィーク [日記]

今日から、シルバーウィークですね[リゾート]

特に、出かける予定もなく、朝から小児科に行ってきました[病院]

連休前の最後の診察日だから、混んでいるのを覚悟で行ったら、

普段の土曜日よりもすいていました[soon]

みなさん、お出かけしているんですね~[車(セダン)][飛行機]
[新幹線]
その後、近所のスーパーに寄ってみると、ここもガラガラ[わーい(嬉しい顔)]

どこにも行く予定のない私にとっては、普段の行動範囲がすいているほうがうれしいです[たらーっ(汗)]

ちなみに、シルバーウィークって、ゴールデンウィークの次だからシルバーなんですかね?
私は、老人のシルバーだと思っていました。
でも、きっと、両方の意味があるのかな?敬老の日があるし・・・。

みなさんの記事で、宝箱おやすみとなっていましたが、今日から復活だったのかな?

先ほど、黄色5pも赤くじ30枚も、すぐに捕まえることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

そして、ここでも思うことは、きっとみなさんお出かけ中で来ていないのね~。

nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

oko

私がテレビで聞いたのは、敬老の日が入ってるから
シルバーウイークでした〜
あちこちすいてるってことは新型が流行ってても皆さん
お出かけしてるって事ですよね〜
by oko (2009-09-19 17:33) 

こぱんだつま

そうか、敬老の日でしたね・・・。
by こぱんだつま (2009-09-19 18:56) 

pandan

箱復活しましたね。
連休、近場に出かけようと思います。

by pandan (2009-09-20 06:53) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
コレから出かけます。超近場です。
by デルフィニウム (2009-09-20 09:48) 

明

出かけたいけど、混んでるので出かけたくないですw
家でまったりv
by 明 (2009-09-20 11:01) 

Reny

私も今日、ものすごく混むという噂の激安スーパーに行ったのですが、意外と空いていて…。シルバーウィークの恩恵にあやかれました(笑)
ちなみに私も、シルバー=敬老って思ってました^^
by Reny (2009-09-20 14:34) 

La_vbl_kok

私はウチでまったりモードです^^;
by La_vbl_kok (2009-09-20 19:16) 

pandan

街の中、普段より人が少ないですよ^

by pandan (2009-09-21 07:18) 

ダー

SW・・・まったく暇です・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-09-21 09:02) 

ま〜ぶる

大人しくおウチでまったり中ですw
by ま〜ぶる (2009-09-21 16:21) 

ちょいのり

競馬場にプチ旅行でしたw
本番は来週の八丈島旅行です♪

by ちょいのり (2009-09-22 02:56) 

pandan

連休も後半ですね。

by pandan (2009-09-22 06:37) 

はだけた大将

ちょっと微熱が出たので、前半出かけませんでした。
インフルエンザではなかったらしく、
熱が下がってから、近場ウロウロした位です…。
by はだけた大将 (2009-09-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。