SSブログ

サントリーBOSS [買い物]

スーパーでよくある粗品[プレゼント]
大好きで、いつも見逃すまいと買い物しています[目]
そして、本日の戦利品[ぴかぴか(新しい)]
31755763175575
サントリーBOSS宝箱BOXティッシュです[グッド(上向き矢印)]

サントリーのコーヒー缶4缶で1つもらえるとあったので、
1つぐらいもらって帰るか~と思ったら、旦那が一言。
「ケースで買えばいいじゃん[喫茶店]
ケース買いで30本、+2本の32本購入で8箱もらってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

缶コーヒーは毎日1本~2本飲んでいる旦那。
100円自動販売機かキヨスクで定価買いしているので、
たまに持って行くように買ってはいるんですけど、箱買いは滅多にない。
今日の単価も70円切っているので[決定]

そんなにティッシュ欲しいのかって自分でも思いつつ、
でも、これだけの数を目の前に、なんだかやっぱりうれしくなっちゃう[るんるん]
普通のティッシュじゃなくて、このデザインだから、なおさらうれしいのかも[わーい(嬉しい顔)]

nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 11

ちょいのり

ティッシュは腐らないし、賢い買い物だなあ~!

コーヒーの糖分の取りすぎにはご注意を!
by ちょいのり (2009-09-17 01:12) 

nano

宝箱いいですねw
by nano (2009-09-17 01:14) 

pandan

いいですね、ティッシュは必ず使うし
おとくでしたね。

by pandan (2009-09-17 06:02) 

kaoru

おはようございます。
いいお買い物をされましたね♪
by kaoru (2009-09-17 07:25) 

デルフィー

デザインが良いですね(o・ω´・o)bグッド
わたしも、欲しいかもw

by デルフィー (2009-09-17 07:48) 

こぱんだつま

おお、いいですね。
もったいなくて使えない・・・。
by こぱんだつま (2009-09-17 11:56) 

釣られクマ

ずいぶん買い込みましたねー
その箱ティッシュは記念というか備蓄にまわしておいても
いいですね
by 釣られクマ (2009-09-17 12:14) 

明

いいですね~!
私もあったら1ケースぐらい買うのにw
by 明 (2009-09-17 12:48) 

はだけた大将

実用品が付いているのって助かりますね。
箱もカッコイイー☆
by はだけた大将 (2009-09-17 20:46) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-09-18 07:35) 

ダー

ナイス戦利品♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。