SSブログ

はなうた飲んでみました! [プレスブログ]

今年の春発売された、サントリーの麦焼酎はなうたを飲んでみました[わーい(嬉しい顔)]
3172096
毎晩、晩酌する実父と一緒にいただきました[わーい(嬉しい顔)]

まずは、香り。

ふんわりと香るやさしい香りです。

ガツンとアルコールくさいことなく、グラスを口元に持ってきたときもいい感じです[黒ハート]

そして、味。

ふんわりとやさしく、とても飲みやすかったです[るんるん]

飲んだときに、ほのかにのどから感じる味わいが癖になりそうです。

私は水割りで飲んだのですが、ロックでじっくり飲んでみたいです[わーい(嬉しい顔)]

毎晩、ビール系飲料&焼酎を飲む実父には、軽すぎるかな?と心配する私をよそに、

「これは、なかなかおいしいよ。後味がすっきりしているし、口当たりがいいからゆっくり飲める」

と、おいしそうに飲んでいきます[決定]

はなうたは、きつい匂いや味のする焼酎が飲めない私も、

毎晩晩酌する実父も満足できる焼酎でした[ぴかぴか(新しい)]

これって、大切なことですよね~。

家族各自で飲みたいものを飲むのもいいけど、特に夫婦なら同じものを飲んで楽しむっていい[グッド(上向き矢印)]

夫はロックで、私は水割りで、なんてちょっと雰囲気よさそう[ハートたち(複数ハート)]

はなうたはパッケージも華やかで、売り場でカゴに入れやすい[グッド(上向き矢印)]

1800mlの大容量だけでなく、500mlのお手軽パックも新発売されたから、

初めて飲む人も抵抗なく、チャレンジできるかな[かわいい]

今なら、エレファントカシマシの「ハナウタ~遠い昔からの物語~」と、
http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

実際に夫婦である田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されているあの印象的なTVCMが

web限定60秒CMとして公開中です[映画]

焼酎好きな方、家飲み焼酎を探している方、もちろん飲めない方も

是非はなうたサイトを覗いてみてくださいね[るんるん]



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 8

明

美味しそうですね~!
私も当選したので、飲んでみないと♪
やっぱり水割りかな?
by 明 (2009-09-15 11:47) 

デルフィー

飲みやすくて良さそうですね♪

by デルフィー (2009-09-15 13:23) 

こぱんだつま

お、おいしそ。
私も当選したので早速飲んでみます♪
by こぱんだつま (2009-09-15 17:28) 

単騎

2000nice!おめでとうございます。
飲みやすそうでいいですね。
by 単騎 (2009-09-15 23:53) 

ちょいのり

今度買ってきて、一人で飲むかぁ・・・w

じゃあー2001niceおめでとうございます!
by ちょいのり (2009-09-16 01:46) 

kaoru

おはようございます。
飲みやすくて美味しそうですね。
気になるので買ってきて味わってみます^^
by kaoru (2009-09-16 06:44) 

pandan

これおいしかったですね〜
私も記事に書きました。

by pandan (2009-09-16 07:48) 

デルフィニウム

好評のようですね。麦焼酎って飲んだことがないのですが
試したくなりました。
by デルフィニウム (2009-09-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月分広告還元☆サントリーBOSS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。