SSブログ

サイドバー貼り付け [日記]

ご覧のとおり、無事にサイドバーの貼り付けが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

みなさまのコメントを見て、間違いないなあと思い、再度チャレンジ[グッド(上向き矢印)]

本日2回チャレンジで無事設定できました[るんるん]

最近、パソコンがいっぱいいっぱいなのか、ページ表示に時間がかかったり、

接続できませんページが無数に出てきたり、暴走しています[がく~(落胆した顔)]

なので、ナイス&ポチッだけでもお気を悪くされないでくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、なぜかブログ表示しようとすると、フリーズしてしまったり・・・。

他の方のブログにはいけるのに、時間を置いても、そのブログにはいけない[ふらふら]

そんなわけで、後日訪問などもあります[たらーっ(汗)]

せっかく来ていただいて、コメントくださっているのに、本当に心苦しいです。

パソコンのご機嫌を伺いながら、させていただいています[るんるん]

nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 46

コメント 20

nano

回線の重さの影響もありますが
一応デスククリーンアップで古いキャッシュ削除
してみては?
by nano (2009-09-02 13:47) 

デルフィー

最近ソネブロ重たいですね(o´д`o)=3
by デルフィー (2009-09-02 13:58) 

ゆきじ

ディスクデフラグとかディスククリーンアップとか定期にするのがオススメですよ~v
Windows Live OneCare PC セーフティもオススメです。
(自分はネットが重くなったらクリーンアップ、まだ重かったらセーフティ、時々デフラグとやってますv)

by ゆきじ (2009-09-02 14:59) 

kaoru

こんにちは。
設定できて良かったですね。
ソネブロさんが激重で時間が掛かったり
エラーも出たりして困ってしまいます。
by kaoru (2009-09-02 15:36) 

明

ソネブロは重いですからね(;´Д`)
by 明 (2009-09-02 16:42) 

ikuko

フリーズ、私もありますよー。。
ソネットが重いのか、私のブラウザ or PCがおかしいのか・・
コメントが入れられなかったこともありました(>_<)エーン!!

by ikuko (2009-09-02 17:12) 

にゃんたま

最近特に重いですからね(^~^;)
by にゃんたま (2009-09-02 20:54) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
最近、ブログ、重たいですよね・・・自分もよくあります><;
by qoo2qoo (2009-09-02 21:28) 

c-yukky_z

こんばんは♪
ソネブロの欠点は重いところだと思います!
自分のブログ仲間の方たちも、かなり悩んでますよ^^;
by c-yukky_z (2009-09-02 21:36) 

がり

私のPCもよく似た症状です。
あたらしいPCほしいですよね。☆
by がり (2009-09-02 22:20) 

Reny

こんばんはー。ご訪問ありがとうございました♪
by Reny (2009-09-02 23:17) 

単騎

ここ数日は重いですよね。
自分のところを開くのでさえ時間かかりすぎて・・・
by 単騎 (2009-09-03 00:42) 

ちょいのり

スペックがかなり最強でもソネットは重いですw
皆さんも言ってますが、ここ最近、さらに重たい気がしますね。
完全にあちら側の問題でもあると思いますよ?

ボクが思うに、宝箱を出すために接続を繰り返してる人が結構いる・・・いやこれいじょうは消されるからむにゃむにゃむにゃ・・・w
by ちょいのり (2009-09-03 03:36) 

やまがたん

パソコンやPCの性能というよりも
ソネットブログのヘボさが原因だと思います
ソネブロはほんとに質が悪いブログなので困りモノなんですよね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-03 05:53) 

yamachan

オイラはWIN7にして、よく再起動がかかるようになりました…
買いたいけど、種類が多すぎて迷い中~
by yamachan (2009-09-03 06:09) 

pandan

はりつけで来てよかったですね〜
不具合になることがありますよね。

by pandan (2009-09-03 07:28) 

ダー

最近、またソネブロが重いですね~・・・(_ _。)・・

by ダー (2009-09-03 08:14) 

はだけた大将

皆さん、ソネブロ重いって仰ってますね。
かという私も夏以降重いなーと思ってます☆
…何でだろ?
by はだけた大将 (2009-09-03 19:53) 

ももぱん

重い重い・・・ソネブロ重すぎ。
myパソも重すぎorz
by ももぱん (2009-09-03 20:14) 

pandan

PCの調子はいかがでしょうか〜
サクサクがいいですよね。

by pandan (2009-09-04 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。