SSブログ

NEW弁当箱 [お弁当]

3139891

奥(ご飯、冷食2)
手前(豚肉のチーズはさみ、ブロッコリー)

ごはんは、なんとなく炊き込みご飯。

というのも、前日の晩御飯で作ったのはいいけど、味が薄すぎ[ふらふら]

具を入れちゃうと、前日と一緒感満載になるので、具をよけてみました。

豚肉は、薄切り肉にチーズを挟み、卵を絡めて焼きました。

スリム弁当箱が欲しいと前からいっていた旦那。

ちょっと容量が心配だったけど、サーモスだし、保冷バッグもついているし

なんていったて、割引をしていたので買っちゃいました[NEW]

でも、正直、おかずを詰めていて、足りないんじゃないかと心配です[たらーっ(汗)]


nice!(42)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 11

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
お昼ご飯が未だなので堪らないです。
いいお弁当箱ですね^^
by kaoru (2009-09-04 12:42) 

ダー

現代の冷食技術に・・・乾杯♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-04 12:57) 

デルフィー

確かに今までのボリュームからすると、足りるのか心配ですね~
豚肉の美味しそう~♪

by デルフィー (2009-09-04 14:55) 

nano

新しいお弁当箱って、ちょっと嬉しいですねw
by nano (2009-09-04 16:47) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 06:48) 

pandan

新しいお弁当箱、いいですね。
お弁当作り頑張りましょうね。

by pandan (2009-09-05 07:28) 

明

美味しそうですね~♪
新しいお弁当箱も素敵ですv
by 明 (2009-09-05 13:26) 

花火師

美味しそうですね
これならおいらもお弁当持っていきたいです
by 花火師 (2009-09-05 19:50) 

ゆきじ

お弁当作り、毎日御苦労さまですv

以前にGetして頂いたnice!1000キリ絵が完成しましたので、お時間のある時にお受け取りいただけましたら幸いですv
頑張りました★(^ワ^)
by ゆきじ (2009-09-06 21:57) 

デルフィニウム

ギュッと詰めちゃう?
by デルフィニウム (2009-09-07 10:53) 

ikuko

美味しそうですねー。
秋になると、炊き込みご飯が食べたくなってきちゃう。。
by ikuko (2009-09-07 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイドバー貼り付け交換はお早めに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。