SSブログ

「あのマッサージソファが、もっとおしゃれに?」女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーをプレゼント! [プレスブログ]

パナソニックのマッサージソファをお持ちの皆さん、

懸賞好きの皆さん、インテリアに興味のある皆さん、必見です[目]

パナソニックが女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、

オリジナルカバー「マッサージソファ × マガジン」コレクションを開発[ぴかぴか(新しい)]


こちらが、各100名、合計300名に当たるキャンペーンを実施しています[るんるん]

わたしのお気に入りは、こちら↓

「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍を施されているんだって[わーい(嬉しい顔)]

この、刺繍というのが私の心をつかみましたよ[グッド(上向き矢印)]

織込みで柄を出すのももちろんいいけど、ちょっと高級感がある刺繍っていいなあ。

でも、その高級感がやさしくて、かわいらしい色合いで、嫌味じゃないところがいい[ハートたち(複数ハート)]

マッサージソファにこんなにかわいいオリジナルカバーだったら、

極上のリラックスを味わえるかも[グッド(上向き矢印)]

しかも、このキャンペーンのすごいところは、惜しくも本賞をはずしてしまっても、

さらに抽選で3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションのプレゼントがあること[exclamation×2]

太っ腹です、パナソニックさん[わーい(嬉しい顔)]
画像では、こまかいデザインがわからな~い!という方、

是非、パナソニックのマッサージソファ
のサイトを要チェック[るんるん]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

NESCAFE Mug Messenge..サイドバー貼り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。