SSブログ

阿波踊り [日記]

22日、23日(今日、明日)、埼玉県越谷市で大きなイベントがあります。

徳島県の阿波踊り、高円寺の阿波踊りと並ぶイベント、南越谷の阿波踊り[るんるん]

何度か、屋台目当てに行った事があります[たらーっ(汗)]

りんご飴が大好きで、探すのですが、

あんず飴や、フルーツ系飴はあっても、なかなかりんご飴はありません[ふらふら]

年々、りんご飴の屋台は減っているような気がします[バッド(下向き矢印)]

駅前の大きなイベントなので、車で行く場合はオーパやダイエーの有料駐車場[車(セダン)]

電車なら、JR武蔵野線南越谷駅か東武線新越谷駅[電車]

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな、損損[グッド(上向き矢印)]

今から出かけようか、明日にしようか、どうしようかな[夜]

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 7

kaoru

こんにちは。
阿波踊りって楽しそうですね。
一緒に踊って盛り上がりたいです。
うちの方じゃ屋台で必ずりんご飴も売ってますが
そちらは減っているみたいなんですね。
所変わればなのかなぁ〜?
このイベントに行かれて買えるといいですね☆
by kaoru (2009-08-22 16:16) 

sarisari

楽しそうですね~。
りんご飴、ゲットできるといいですね♪
by sarisari (2009-08-22 16:32) 

nano

お祭りいいですねw
特に屋台は楽しみ♪
by nano (2009-08-22 16:42) 

デルフィー

楽しそうですね♪
りんご飴あると良いですね(w´ω`w)
わたしも、屋台めぐりしたいなぁ~

by デルフィー (2009-08-22 18:18) 

oko

りんご飴もあんず飴も食べた事が無いです・・・
いつも買うのは綿飴かなぁ・・・
by oko (2009-08-22 20:41) 

ちょいのり

隣の市なのに一度も行けてないw

いっそのこと、明け方までやってくれるお祭りとかお願いできないかしらw

そしたら、仕事帰りでも行けるのにー!
by ちょいのり (2009-08-23 03:42) 

pandan

お祭り楽しみですよね、
屋台の食べ物おいしそうで迷います。

by pandan (2009-08-23 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。