SSブログ

パイナップル入りチーズケーキ [参戦]

はまる時は続けて作るものがあります。

それは、チーズケーキ[バースデー]

私は、ベイクド(焼いてあるチーズケーキ)派です[ハートたち(複数ハート)]

前に、レアチーズケーキを作った際に、ゼラチンを入れ忘れたことに気がつき、

慌てて、すでに型に流し込んだところに混ぜ込んだことがあります[たらーっ(汗)]

できあがったものは、粒粒の寒天だらけで食べることが出来なかったことがあります[ふらふら]

それ以来、レアチーズは作っていません[end]

ちなみにチーズケーキ自体は、子供たちには大不評[バッド(下向き矢印)]

あの酸味が苦手なようです。

ジャムと食べる手もあるけど、こっちのほうが良さそう[るんるん]

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 14

ちょいのり

レアもいいじゃなーいw ・・・と言うか、チーズケーキ大好き!

子供の頃にはチーズケーキなんて無かった(田舎だから?)から、子供の感覚は分からないけど、やっぱり酸味がだめなのかなぁ~。

ボク、チーズケーキを肴に酒が飲めますよーw

by ちょいのり (2009-08-21 04:21) 

kaoru

おはようございます。
チーズケーキ大好きです。
私は、子供の頃から好きですが
酸味が子供さん達は苦手なんですね。
by kaoru (2009-08-21 06:33) 

pandan

チーズケーキ大好きです〜
パイナップル入りも良さそうですね。

by pandan (2009-08-21 06:35) 

oko

チーズケーキ大好きです♪
パイナップル入り・・・美味しそう〜♪
by oko (2009-08-21 06:40) 

デルフィニウム

どんなチーズケーキも大好きです。
夕べCMしていたので まるたやのチーズケーキが食べたいところです。
by デルフィニウム (2009-08-21 08:05) 

デルフィー

子供の頃は、レアチーズケーキの方が好きでしたが、
今はどちらも好きです~♪

by デルフィー (2009-08-21 08:52) 

明

ベイクドは私も大好きですv
by 明 (2009-08-21 13:33) 

ikuko

これ、美味しそう!
私も焼いたのが好きです☆
by ikuko (2009-08-21 13:56) 

sarisari

チーズケーキ、どんなものでもOKです♪
子供達は酸味が苦手なんですね~(`´)
by sarisari (2009-08-21 15:38) 

こぱんだつま

ベイクドもレアも好きです~。
by こぱんだつま (2009-08-21 18:22) 

母ちゃん

私も焼いた方が好きです(^^)
by 母ちゃん (2009-08-21 21:28) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2009-08-22 07:41) 

ダー

良い香りがしてきそう・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-08-22 09:31) 

やまがたん

チーズケーキ大好き^^
こんなん見てたら食べたくなってきました・・・
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛肉野菜炒め阿波踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。