SSブログ

南越谷阿波踊り [日記]

行って来ました、阿波踊り[るんるん]

到着したのが19時過ぎで、すでに人、人、人・・・

案内チラシをみたところ、17時過ぎから始まっていたらしい[たらーっ(汗)]

で、早速、屋台めぐりです[グッド(上向き矢印)]

新越谷駅から、メインストリートをオーパのほうへ歩き、

途中、屋台が並ぶダイエーの方面へ[くつ]

思ったほど、屋台に行列はなく、

からあげ、大阪焼きをなんなくゲット[わーい(嬉しい顔)]

カキ氷を300円で1つ購入し、一つ道を超えたところで150円のカキ氷発見[目]

屋台より、お店が出している露店のほうが、安いしおいしい[たらーっ(汗)]

わかっているけど、まずは屋台で買いたくなります。

ちなみに、屋台のからあげはムネ肉で、味がまったくしみていなく、

飲み込むのに一苦労でした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ついに見つけました[ぴかぴか(新しい)]
3105442
りんご飴です[ハートたち(複数ハート)]

今年は2つの屋台を見つけ、りんご飴復活か[グッド(上向き矢印)]とテンション上がりました。

踊りも見なくては、
31054443105443
踊りに迫力があるなあと思ったら、東京高円寺のみなさんでした[グッド(上向き矢印)]



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

明

リンゴ飴、私も大好きですv
美味しいですよね~!
by 明 (2009-08-23 11:42) 

デルフィー

リンゴ飴GET良かったですね♪
わたしは、子供の頃1度食べたきりなので、よく覚えてません(^ ^;
今度祭りで見つけたら食べてみよう♪

by デルフィー (2009-08-23 12:38) 

ダー

最近・・・姫りんご飴が多いです・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-08-23 14:25) 

La_vbl_kok

りんご飴はお祭りの時に見かけますよね(#^.^#)
小さい頃食べた記憶があります♪
by La_vbl_kok (2009-08-23 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿波踊り関西弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。