SSブログ

大好評稼動中につき「CR花の慶次~斬」よりファンの皆様への感謝を表現しました! [プレスブログ]

花の慶次って、もう15年も前の作品なんですねえ。

ジャンプを毎週欠かさず買っていたあの当時を思い出します。

そんな花の慶次が、今ではパチンコの人気機種に[ぴかぴか(新しい)]

しかも、8月7日には、昨年に続き2回目のファン感謝祭が開催されました[イベント]

早速サイトを覗いてみました[目]


慶次をはじめ、「CR花の慶次~斬」で欠かせない四武将(伊達、真田、奥村、直江)が

会場で堂々たる雰囲気をかもし出しています。

きっと、会場は始まるイベントに胸高鳴る興奮に包まれていたんでしょうね[揺れるハート]

角田信朗さんが真戦モード中のテーマソング「よっしゃあ漢唄」の熱唱[るんるん]

会場のヒートアップぶりが想像できますね[グッド(上向き矢印)]

そして、華をそえる、傾奇エンジェルス[黒ハート]

きれいなお姉さまたちのミニ着物姿は、女性の私でもテンション上がりますよ[グッド(上向き矢印)]

応募抽選で見事当選した224組(448名)の方、本当にラッキーですよね[exclamation]

イベント終了後も、クレーンゲームや「CR花の慶次~斬」激レア演出ギャラリーコーナー、

記念撮影コーナーなどで、大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]

イベントの雰囲気を堪能する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

是非覗いてみてはいかがでしょうか[るんるん]



nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 25

コメント 3

デルフィー

面白そうですね~☆
by デルフィー (2009-08-16 08:36) 

明

何回か打った事がありますv
by 明 (2009-08-16 11:54) 

ダー

CRの意味が・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-08-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。