SSブログ

レバーと帆立貝の串焼き・梅ごまだれ [お弁当]

3079786
鳥モモ肉のしょうが焼き、チーズはんぺん4

鳥モモ肉は1枚です。

弁当箱に詰めたら、スペースができたので、

急遽、チーズはんぺんを入れました。

夏の疲れをとりたいので、レシピ検索[目]

レバー好きだけど、レバニラかから揚げしか作れない[たらーっ(汗)]

ちょっと手がかかるけど、レバーもホタテもおいしそう[るんるん]
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 9

デルフィー

生姜焼き、ご飯が進みそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
チーズはんぺんって食べた事ないです!美味しそうですね♪

レバーは苦手です(^ ^;
健康に良いのは分かってるんですけどね~

by デルフィー (2009-08-14 15:28) 

デルフィニウム

レバーは 積極的にとりたいですね。
by デルフィニウム (2009-08-14 20:45) 

sarisari

ご訪問&niceをありがとうございました(*^_^*)
生姜焼き弁当、美味しそうです~!
by sarisari (2009-08-14 22:06) 

nano

緑のものも欲しいですねw
by nano (2009-08-14 23:33) 

ちょいのり

血に飢えてるオイラにはレバーは持って来い!ですな。

でもレバーの食べすぎは・・・コレステロール的にヤバイw

by ちょいのり (2009-08-15 03:31) 

pandan

鶏ももの生姜焼きおいしそうですね〜
お弁当いつも大変ですね。

by pandan (2009-08-15 06:32) 

kaoru

おはようございます。
生姜焼き、ご飯が進みそうで
美味しそうですね。
by kaoru (2009-08-15 06:56) 

明

チーズはんぺんが美味しそうですねv
by 明 (2009-08-15 11:28) 

こぱんだつま

レバーはちょい苦手です。
でも、梅ごまだれだったらいいかも!
by こぱんだつま (2009-08-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。