SSブログ

牛肉野菜炒め [お弁当]

3094772

牛肉の野菜炒め

牛肉、ピーマン、キャベツの炒め物です。

仕上げにオイスターソース(また出た[たらーっ(汗)])です。

週末、家族でプールにいき、帰宅後洗いざらしの髪で外出[車(セダン)]

ガンガンに冷房の効いたがってん寿司店内、外に出てほっとしたのもつかの間、

キンキンに冷えたスーパーの食料品売り場で買い物。

帰りの車中で、これから熱が出そうな具合悪状態[がく~(落胆した顔)]

家について、どうにか薬を飲み、布団に倒れこみました[end]

翌日の夕方には、完全復活しましたが、

髪の毛はきちんと乾かしてから、外出or就寝しないとダメですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(39)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 15

nano

風邪引かないように♪
by nano (2009-08-19 01:11) 

pandan

髪の毛ちゃんと乾かさないと〜
夏でも風邪引きそうになりますね。

by pandan (2009-08-19 06:39) 

デルフィー

プールで体力を使った後に、
激しい気温差で体に負担が掛かったんでしょうね(;>_<;)

by デルフィー (2009-08-19 07:23) 

ゆか

お大事になさって下さい><
by ゆか (2009-08-19 07:35) 

デルフィニウム

インフルのこともありますから体力つけましょう。^^
by デルフィニウム (2009-08-19 08:19) 

ダー

夏風邪!! ご注意ですよ!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-08-19 08:59) 

kaoru

おはようございます。
風邪を引かないようお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-08-19 09:11) 

La_vbl_kok

気温差が激しいと風邪を引きやすいとか^^;
お大事に^^
by La_vbl_kok (2009-08-19 11:52) 

こぱんだつま

大丈夫でしたか?
私も温度差が大きいと、しんどくなります。
お大事に~。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:35) 

明

夏風邪はしつこいですからね。
気をつけて下さいね。
by 明 (2009-08-19 12:55) 

ねこのこね

ものすご〜く寒くしてる店ってありますね。
外出ると暑くて急にだるくなったりします。
この温度差なんとかしてほしい……
by ねこのこね (2009-08-19 13:16) 

ikuko

もう大丈夫ですか〜?
夏風邪、ほんと、治りにくいし、
お大事になさってくださいね〜☆
by ikuko (2009-08-19 20:38) 

ぴんくま

大したことなくて、良かったですね!
がってん寿司♪
ご近所なのかも~。
by ぴんくま (2009-08-20 01:00) 

ちょいのり

もう治ったかな?
by ちょいのり (2009-08-20 04:55) 

pandan

来週からまたお弁当です〜

by pandan (2009-08-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。