SSブログ

から揚げにマヨネーズ [お弁当]

3010362

(からあげ、厚焼き玉子)

冷凍しておいたから揚げです。

旦那の要望により、マヨネーズ別盛で[たらーっ(汗)]

ラップに入れて、糸で口を縛ってあります。

油に、脂だねっと自分で言っていました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 5

kaoru

こんにちは。
から揚げ美味しそうですね。
ビールが欲しくなりそう(笑)
私もマヨネーズ付けて食べるの大好きです。
by kaoru (2009-07-20 14:13) 

ちょいのり

どうしてこう~美味しいものには脂が必ずいるんだろうかw

脂・脂身・マヨネーズ、バンザイ!
by ちょいのり (2009-07-20 14:18) 

デルフィー

から揚げ、美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
私は、ポン酢で食べる事が多いですが、マヨネーズも良いですよね~w

by デルフィー (2009-07-20 15:37) 

ももぱん

あぁ~エライです。手作りから揚げだ(@@!)
いつもお弁当は冷凍食品ばっかりです。
見習わないと(><)
by ももぱん (2009-07-21 01:05) 

明

美味しそうですね~。
マヨネーズは別なんですねw
マヨラー!?
by 明 (2009-07-21 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。