SSブログ

土蜘蛛その後

今朝、とうとう、奴が姿を現した。

夕べ、ベランダに干した洗濯物を取り込もうと、

カーテンをあけ、窓を開け、まず、足元チェック[目]

よし、いない。

網戸を開けて、サンダルを履いて、一歩踏み出したところで、旦那が一言。

「あ~、蜘蛛ってこれね」

その言葉に振り返ると、また、奴が網戸に張り付いていました。

しかも、私の目線より高い、旦那の目線。

をおおおおおお

朝のマンションに、異様な雄たけびが響き渡りました[バッド(下向き矢印)]

背筋がゾクゾクするを通り越したのか、両肩の力が抜けるような感覚。

とっさの場面では、悲鳴ではなく、雄たけびをあげるのね・・・・

そんな私にお構いなく、

「思ったより小さいね」

そんなこと、どうでもいいので、早く奴をここからどけて・・・・

どうにか退去願い、無事ベランダの外へ[手(パー)]

以前旦那が言っていた、壁を這う力は弱いって言うのを信じ、

もう、帰ってこないことを願っています[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

kaoru

おはようございます。
出逢ってしまって大変でしたね。
雄たけびがこちらまで響いて来そうです。
無事に退去して頂けて良かったですね。
二度とお戻りにならないように
お祈りを捧げます☆
by kaoru (2009-07-03 10:28) 

nano

見たくないですよね~手のひら大の(#+_+)
うちの相方なんて「ゴキブリ食べてくれるから」
なんて呑気な・・・・
by nano (2009-07-03 12:51) 

こぱんだつま

私も思わず叫んでしまうだろうな・・・。
うおー、コワっ。
by こぱんだつま (2009-07-03 13:12) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
怖いけど Gを食べてくれるんですよね。^^;
by デルフィニウム (2009-07-03 13:54) 

デルフィー

想像しただけでゾワゾワ~ってなりますね(;>_<;)
by デルフィー (2009-07-03 14:07) 

ちょいのり

ううぅ・・小さな蜘蛛なら平気なんですが・・・

あの工事現場みたいな黒と黄色のデッカイのは無理!

茶色くてデッカイのも 無 理 !!!

もっと可愛らしい感じならいいの・・・いや、無理w

by ちょいのり (2009-07-04 02:19) 

pandan

足がたくさんあるものはとっても苦手です、
想像しただけでもダメだ〜

by pandan (2009-07-04 07:00) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張につき訪問&応援のみとなります☆
by やまがたん (2009-07-04 08:26) 

明

怖いですね( ▽|||)サー
もう帰ってこない事を祈っています。
by 明 (2009-07-04 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜炒め弁当ストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。