SSブログ

野菜炒め弁当 [買い物]

D1000027.JPG
豚肉の野菜炒め

ただでさえ、センスのないお弁当[ふらふら]

切って炒めるだけの楽チンお弁当です。

おなかがすいてきました。

さて、我が家のお昼ご飯も作らなくては。

さっき、ブログめぐりをしていて、ラーメンの記事を見たので

ラーメンにしようかな[るんるん]

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

kaoru

こんにちは。
美味しそうですねぇ〜♪
お腹が空いているのでグルグル鳴っちゃいました。
お弁当は、楽チンに限りますよね。
ラーメンもいいですね。
私もお昼はラーメンにします^^
by kaoru (2009-07-02 11:49) 

nano

自分ひとりだったりすると、結構横着な昼食に
なってしまいますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-02 13:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
野菜炒め弁当、美味しそうですね!!
家のお弁当はいつも決まっているので新鮮です♪
by qoo2qoo (2009-07-02 16:29) 

ちょいのり

いやぁ~炒め物も結構 あ な ど れ な い ですよ☆

飲食店に就職して、炒め物の鍋振るいで結構、実力を試されることも多々ですしね。

ボクはピーマン大好きなんで、写真見て凄く食べたくなっちゃった!

・・・そうは言っても、家ではまったく料理を作らない
ダメダメ板さん、ちょいのりですw

by ちょいのり (2009-07-03 02:39) 

pandan

おいしそうですよ〜
私も今からお弁当作りです。
by pandan (2009-07-03 07:04) 

bigbang

野菜炒め好きです♪
美味しそう^^
by bigbang (2009-07-03 08:52) 

明

美味しそうですね~!
私も昼はラーメンになりそうです。
by 明 (2009-07-03 10:09) 

こぱんだつま

ピーマンが余っているので、うちも炒め物にしよっかな。
by こぱんだつま (2009-07-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソネットビンゴ土蜘蛛その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。