SSブログ

ソネットビンゴ [ポイント]

前記、腰痛の件、たくさんの方からのコメント、本当にありがとうございました。

みなさまのおかげ[exclamation&question]か、日に日に痛みが軽くなってきました[るんるん]

布団が干せない、残り湯を洗濯用に汲みだせない、掃除機をかけるのが辛い・・

そんな腰とももうすぐおさらばできそうです[わーい(嬉しい顔)]

と、調子をあげてきたところで、

また、やってしまいました[ふらふら]

ソネットビンゴ、20ポイント逃しました。

先ほど、ビンゴ開いて愕然・・・・

30日最終日のをやり忘れ[がく~(落胆した顔)]

最近、やったつもりのやり忘れが多い。

7月こそは・・・皆勤・・・いや、20日以上は・・・

頑張りたい・・・。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

コメント 6

nano

せっかく参加してるんですから
25日、何とかクリア目指しましょう♪
7月こそ!です お互い頑張りましょうw
by nano (2009-07-01 01:30) 

デルフィー

やったつもりのやり忘れ、私もよくあります^^;
by デルフィー (2009-07-01 05:46) 

pandan

ビンゴしたつもりで忘れてることあります〜
ショックd酢よね。
今月もがんばりましょうね。

by pandan (2009-07-01 06:41) 

kaoru

おはようございます。
痛みが軽くなられているようで何よりですが
ご無理し過ぎず呉々もご自愛下さいね。
ビンゴ、頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-01 08:30) 

明

軽くなってよかったですね~。
7月は頑張りましょう!
私もよく皆勤逃しますw
by 明 (2009-07-01 10:22) 

こぱんだつま

良くなりつつあるようで、良かったですー。
by こぱんだつま (2009-07-01 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシか腰痛か野菜炒め弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。