SSブログ

カブトムシか腰痛か

昨晩、寝ようと布団に横になると、なんだか、カサカサ音がする[がく~(落胆した顔)]

数日前に手のひら大の蜘蛛をベランダで見たことを思い出し、
(土蜘蛛だと旦那はうれしそうに言っていました[たらーっ(汗)]

明かりをつけてみると・・・・

こどもの日のイベントでもらったカブトムシの幼虫が無事、成虫になっていました[グッド(上向き矢印)]

なぜ、寝室にそんな水槽があるのかは、さておき、そやつがやってくれました[夜]

数日前からの腰痛のせいか、夜中にふと目がさめました。

すると、明らかに水槽の中からではない、カサカサする音[がく~(落胆した顔)]

目の悪い私の視界には、天井の隅をゆっくり動く黒い影[人影]

また、あの蜘蛛のこと思い出しましたが、蜘蛛なら足音はしないはず。

きっと、カブトムシが、ラップで作ったふたを押しのけ、出てきたのだろう[ふらふら]

横で寝ている旦那を起こしたいが、そんなことで起こすのは悪い・・・

でも、天井をはっている黒い物体を確認する勇気がなく、布団の上で硬直していると、

壁の四隅に到着したその影が、突然羽ばたき、壁にぶつかり、旦那のおなかの上に[exclamation×2]

おかげで、旦那も起きてくれ、無事に捕獲することが出来ました[end]

安心して寝られると思いきや、横を向いても、上を向いても、下を向いても腰が痛い[ふらふら]

で、こんな時間にパソコンに向かっています。

カブトムシの足音で起きたのか、腰痛で起きたのか・・・

どちらにしろ、腰痛3日目、刻々と悪化しています[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

nano

通院されてるのかな? 腰は特に大事ですから
無理されないように(-"-;)
by nano (2009-06-29 05:40) 

あんれに

腰痛はお辛いですね お大事にして下さい
何か原因があると思います
by あんれに (2009-06-29 05:50) 

pandan

腰痛大丈夫ですか。
夜中に大変でしたね。
by pandan (2009-06-29 05:59) 

にゃんたま

腰、お大事にしてください。

by にゃんたま (2009-06-29 07:46) 

kaoru

おはようございます。
腰痛は、お辛すぎますよね。
呉々もご無理し過ぎず
お大事になさって下さいね。
早く治られますように…
by kaoru (2009-06-29 08:13) 

明

腰痛辛いですよね。
お大事になさって下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2009-06-29 08:55) 

デルフィー

腰痛、辛いですね(;>_<;)
お大事にして下さいね。
by デルフィー (2009-06-29 10:24) 

むちゃ

旦那様のおなかの上に!
カブトムシで良かったですね。クモだったら大変(^m^*
腰痛はなったことがないので分からないのですが、
重いものなどは厳禁ですよね。
安静にしてお過ごし下さいね(^^♪
by むちゃ (2009-06-29 12:12) 

がり

腰痛も辛いですからね。
お大事にね。☆
by がり (2009-06-29 13:41) 

まるまる

腰痛、お大事になさってくださいませ。
by まるまる (2009-06-29 14:01) 

つぶら

こんにちわ
訪問&niceありがとうございました。
腰痛なんですね、、、、どうぞおだいじにしてください。
by つぶら (2009-06-29 16:32) 

こぱんだつま

腰痛は無理するとあとがつらいと言いますよね。
どうぞお大事に。
by こぱんだつま (2009-06-29 18:18) 

ティファロックハート

大丈夫ですか?
お大事になさってください。
by ティファロックハート (2009-06-29 18:42) 

ちはる@ナベ

腰痛は辛いですね^^;
お大事になさってください。
by ちはる@ナベ (2009-06-29 22:31) 

ちょいのり

腰は生活の要ですもんね。
無理な力は加えずにお大事に!
by ちょいのり (2009-06-30 01:38) 

pandan

その後腰痛、いかがでしょうか。
by pandan (2009-06-30 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揚げシューマイソネットビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。