SSブログ

揚げシューマイ [お弁当]

D1000028.JPG
手前(豚のしょうが焼き、キャベツの千切り、厚焼き玉子)
奥(冷食シューマイ3)

前日の夜、揚げ物で油を使ったので、冷食のシューマイを揚げました。

これ、本当においしい[わーい(嬉しい顔)]

で、調子に乗って、揚げ餃子もと思い、味の素の冷凍餃子を揚げましたが、

これが本当にまずい[ふらふら]

揚げ餃子ってあるくらいだから、いけるだろうと思っていたので、ショックは大きかったです[バッド(下向き矢印)]



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

kaoru

おはようございます。
美味しそうでモリモリ元気も出そうですね♪
揚げシューマイって美味しいですよね。
私も大好きです^^
by kaoru (2009-06-27 06:20) 

ぴーすけ君

揚げシュウマイ、そうかっ!その手があったのね。
私もお弁当に入れてみよう~。
by ぴーすけ君 (2009-06-27 08:58) 

ちはる@ナベ

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-06-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの牛肉カブトムシか腰痛か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。