SSブログ

ロレアル パリ人気No.1マスカラがシークレット ブロガーパーティーを開催!

ロレアル パリが、ブロガー向けにシークレットパーティを開催したらしいです。
その模様を覗いてみると・・・

会場は、ザ・ペニンシュラ・東京[exclamation×2]
さすが、ロレアル パリ、銀座の一流ホテルが会場です。

今回は、ロレアル パリの人気No.1マスカラ、
「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」を使用し、
メイクアップアーティスト嶋田ちあき 氏によるアイメイク レッスンが行われた様子。
ザ・ペニンシュラ・東京で嶋田ちあき氏のメイクレッスン、受けてみたいなあ。
司会の政井マヤさん、モデルの田中レイさん、きっとゴージャスな夜だったんでしょうね。

でも、それ以上に気になったのが、
【ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック】[目]

ベースコートに配合されているロレアル パリ独自のセラミドR(まつげ保護・保湿成分)が、
ハリととなめらかさをチャージしながら、より健康で強いまつ毛に[グッド(上向き矢印)]
ベースコートって、きれいにマスカラを塗るためにも、かかせませんよね。

しかも、マスカラはダマになりにくく、まつげを際立たせる漆黒の黒。
ただの黒ではなく、漆黒っていうぐらいに本当に黒いのに驚きました。
160%*ロングのまつ毛を実現することで、目元をぱっちりさせるだけではなく、
肌のトーンアップや白目をクリアに見せることができるってすごい[ぴかぴか(新しい)]
(*元まつ毛より長さ60%UP(日本ロレアル株式会社調べ)。)
メイクって、一箇所づつのようで、顔全体、強いてはその人の個性にもつながるから、
本当にあなどれませんよね。

今回のシークレットブロガーパーティーでは、多くのブロガーさんが
マスカラの塗り方を習得され、すばらしい夜をすごされたようです。
次回、ロレアルパリさんで、シークレットブロガーパーティがあれば
ぜひ参加してみたいです[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。