SSブログ

お気に入りの春のファッション [参戦]

今年の春のトレンドカラーは黄色や黄緑色のビタミンカラーと聞きました。
でも、つい先日、私が購入したのは、薄いピンク色のズボン(パンツというべき[exclamation&question]
このパンツが、私の春のお気に入りファッション第1号かな[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり、春だから、明るい色合いのものがいいです[かわいい]
基本的に、白黒モノトーンはあまり好きではないので、いつも原色系です。
でも、春はなんとなく、淡い色や明るい色を着たくなります。
そんな中、今年の春は薄いピンクのズボンを買いました。

そして、これから買おうと思っているもの、それは・・・
ヒールのある靴です。
サンダルか、パンプスか、まだ決まっていませんが、
とにかく、ヒールのある靴を買います。
ちなみに、今までパンプスを就職活動でしか履いたことがありません。
あと、仕事で本社に行く時ぐらい・・・・。
なので、普段履きのパンプスで足元軽く、春のファッションを楽しみたいです。
だらだら主婦は、冬の間、スニーカー[くつ]で過ごしてしまったので、
春は気持ち新たに、ビシッといきたいです[手(グー)]

http://petit-tomani.net/trackback/collection_tb.php?key=42b9x77u33
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。