SSブログ

撮った写真で、あなただけのアクセサリー。PHOTO STRAP(フォトストラップ) [プレスブログ]

今日は、愛情たっぷり、かわいいアイテムのご紹介です。
その名もフォトストラップ[ぴかぴか(新しい)]

こんなふうに、お気に入りの写真でできるストラップなんです。

私なら、まずはかわいい愛犬のフォトストラップを作ってしまうかな[犬]
それを手帳のしおり代わりに、使いたい[グッド(上向き矢印)]
手帳は私の必需品だから、毎日何回も開きます。
そのたびに、かわいいフォトストラップが和ませてくれること間違いない[るんるん]
私の手帳って、予定やメモが詰まってくると、なんだか無機質になりがちだから、
大変な予定は楽しく、楽しい予定はもっと楽しくしてくれそう[イベント]

あとは、両親に孫の写真でフォトストラップを作って、プレゼントしたいな[プレゼント]
お気に入りの写真30万画素以上のデータで約10日で仕上がるんだから、
気軽に作って、プレゼントできそう[わーい(嬉しい顔)]
普段使いにもピッタリだけど、誕生日や結婚記念日、またはまだ先だけど敬老の日に、
なにか贈りたいなあと思っても、なかなかいいものが浮かばない。
そんな時にも、大活躍しそう。
じいじ&ばあばなら、きっと喜んで使ってくれるだろうな[わーい(嬉しい顔)]
なんていったって、かわいい孫のフォトストラップだからね[グッド(上向き矢印)]


フォトストラップは
最大6枚の画像で、タイプ(7種類)とリング(4種類)を選ぶだけでカンタンに作れます。
ご注文は、全国DPEショップ「パレットプラザ・55ステーション」「ALMステーション」にて受付中。
しかも、4月17日までは春のキャンペーンとして期間限定通常販売価格より10%OFF[exclamation×2]

なかなか、いい写真がないという場合は

こんな感じで、あなただけのディズニーアイテムが作れます。

フォトストラップ、お一ついかがですか[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。