SSブログ

サントリーボスの店頭プレゼント♪ [粗品]

D1000046g.JPG
昨年もこの時期にやっていて、宝箱型のティッシュが欲しくて缶コーヒーをケース買いしました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年もティッシュがあったのですが、金の延べ棒型で昨年と比べるとちょっと・・・[バッド(下向き矢印)]
あっても困らないジップロックコンテナーをもらってきました[わーい(嬉しい顔)]
4缶で1つ、店頭にあったジップロックをすべていただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(66)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 66

コメント 9

スマイル

こんにちは
面白い形で楽しくなりますね~
ジップロック、私も使っています。
諜報ですよね☆
by スマイル (2010-10-05 14:36) 

デルフィニウム

え?地元でもしているかな?
保存容器が欲しかったのです。w
みんな持ってた?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
主婦の鏡ですね^。^
by デルフィニウム (2010-10-05 15:45) 

たつき

うちの近所じゃそうゆうの見たことないから羨ましいです
ジップロックコンテナってすごく優秀ですよね
by たつき (2010-10-05 16:37) 

Derufyi☆

ジップロックコンテナーって便利ですよね~♪
by Derufyi☆ (2010-10-05 17:55) 

pandan

お久しぶりですね〜
これは便利ですね。★
by pandan (2010-10-06 08:42) 

marl

それは使えますね!

by marl (2010-10-06 11:11) 

がり

へー、ボスにこんなのついてるんですね。
地域限定かしら。
by がり (2010-10-06 20:21) 

ぜろこ

我が家も、各サイズのジップロックコンテナー置いてあります^^
by ぜろこ (2010-10-09 15:18) 

あら

何個あっても便利~。
by あら (2010-10-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。