SSブログ

ヤマザキパン [粗品]

ブログ放置、1ヶ月と3週間・・・

何があったとわけではないのですが、子供の夏休みが始まり、パソコンに張り付いていられず、

気づいたら、ここまで放置していました[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん、ソネット自体にも訪問していなかったので、今日恐る恐る覗いています。

D1000041t.JPG
ふんわりパン、お菓子のように食べられるので、なかなかお気に入りです[るんるん]

ただ、この夏期限定のヨーグルト味は、なんとなく避けていました[たらーっ(汗)]

ところが、おまけにつられて、とうとう購入しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

てっきり、ぶどうジャムだと思っていたら、なんとゼリーでした[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(98)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 32

デルフィニウム

夏休みはなかなか大変ですね^。^;
PCジャックされていたこともありますよw

Dも絶対ジャムがついてるって思いますよー。
by デルフィニウム (2010-09-26 17:24) 

qoo2qoo

お久しぶりです。ご訪問・コメントありがとうございました。
パンにおまけが付いているんですね!お得ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2010-09-26 17:38) 

Derufyi

お久し振りです♪
ヨーグルト味、自分も食べた事ないなぁ~
ジャムだと思いますよねw ☆
by Derufyi (2010-09-26 18:02) 

ナビパ

復帰おめでとうございます。
これからもまた宜しくお願いします。

by ナビパ (2010-09-26 18:21) 

でぶねこ

お久しぶりです(^ー^)ノ
パンのおまけならジャムだと思いますよねっ!
見た目もジャムに似たゼリーを袋に入れて
付けるなんて・・・
なんか騙された気がしますね(;`O´)oコラー!
by でぶねこ (2010-09-26 18:25) 

がり

おかえりなさーい。って言うのも変かしら。^^
ふんわりパン二度ほど買いましたが、
おまけ付いてなかったなぁ。残念。
職場で焼いて食べるので、ジャムつけてくれると嬉しいかも。
ゼリーよりジャムがいいです。
by がり (2010-09-26 19:07) 

aya_rui

ピンキーリングさん、お久し振りです♪
もう少し落ち着かれたのでしょうか、
また宜しくお願いします☆

ヨーグルト味とは知りませんでしたぁ、
どんな味わいなのか興味がありますねぇ♪
でもゼリーは何故?という感じですね(^w^)
by aya_rui (2010-09-26 20:10) 

まめ

夏休みの間はねぇ、子供が四六時中いますからw
まめも山葡萄ジャムと思いました(爆)
ちゃんとゼリーって書いてるのに、思い込みって凄いですねぇ。
by まめ (2010-09-26 20:27) 

シンシン。

お久しぶりです。ご訪問・コメントありがとうございました(^^)
パンにジャムだと使いやすいと思うんですが・・
ゼリーだとパンにのせられないです・・。
by シンシン。 (2010-09-26 21:15) 

トックリヤシ

お帰りなさい。  また来てくださいね~^^
by トックリヤシ (2010-09-26 21:23) 

m6324

復活したんですね。
またマイペースでいきましょう。☆
by m6324 (2010-09-26 22:28) 

nano

リアルの方がお忙しいとなかなかですね
でも、気にせずマイペースで行きましょう♪
by nano (2010-09-26 22:42) 

モカ

おひさしぶりです~♪
しばらくブログ見てなかったらけっこう不安になったりもしますよね~
by モカ (2010-09-27 00:32) 

pandan

大学はまだ夏休みなんですよ^
やっと涼しくなってきたし復活ですね★
by pandan (2010-09-27 05:40) 

スマイル

おはようございます☆
お久しぶりです~
ブログは、マイペースが一番とつくづく思う今日この頃です♪
夏休みお疲れさまです~
またよろしくお願いします(笑)

このパン知りません~
おいしそうですね^^;
ゼリーをパンにつけるんですか?
面白いですね(笑)
by スマイル (2010-09-27 09:19) 

oko

すごーい・・・ゼリー付きなんて・・・
私もヨーグルト味は・・・ってちょっと控えてました。
今は、フジパンの毎日です・・・
by oko (2010-09-27 09:55) 

よーじっく

こんにちはぁ(^_^)/
ヨーグルト味があるんですね。
ヨーグルトそのものは好きなんですが
ヨーグルト味のカップアイスとかも、ちょっと苦手です。
食べかけが、まだ冷凍庫に・・・。(^^ゞ
by よーじっく (2010-09-27 11:04) 

bachi-star

こんにちわ♪
山葡萄ゼリーが、ヨーグルトパンに合う!!って、事♪
なのかな♪^^  このパン^^好きですよー^^
by bachi-star (2010-09-27 11:13) 

kummy

こんにちは(#^-^#)
お元気そうで何よりです♪
ゼリーとはビックリですね(^-^;)
by kummy (2010-09-27 11:30) 

びくとる

パンなのだからジャムですよね。^^;
でも、山葡萄ゼリー、美味しそうです。
by びくとる (2010-09-27 11:46) 

ティファロックハート

おかえりなさーいw
マイペースでいきましょう。
by ティファロックハート (2010-09-27 15:16) 

あら

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
ふんわりシリーズにこんな味があったんですね。知りませんでした。
by あら (2010-09-27 19:48) 

tony61

こんばんは~
自分も最近は長期放置状態になってます^^;

by tony61 (2010-09-27 19:59) 

sarisari

お久しぶりです(*^^)v
マイペースマイペース♪♪
by sarisari (2010-09-27 21:51) 

下総弾正くま

お久し振りです(^o^)ノ
どこからどう見てもジャムですが…^^;
ゼリーという名のジャム(・・?)
by 下総弾正くま (2010-09-27 22:03) 

ナベちはる

こんばんは、ご無沙汰しておりました。
ヨーグルト味のパンも山ぶどうゼリーも気になります☆彡
by ナベちはる (2010-09-27 22:39) 

marl

お久しぶりです!
ふんわりは普通のものも食べたことありません。
なんとヨーグルト味ですか!?
しかもおまけにジャムっぽいゼリー!?
すっかりとり残されてる気分です・・・☆
by marl (2010-09-28 20:09) 

ゆきぽん

私も放置プレイしがちですよ♪
気楽にマイペースで行きましょ♪
by ゆきぽん (2010-09-28 23:15) 

La_vbl_kok

ブログはマイペースですよね( ^ー゚)
by La_vbl_kok (2010-09-30 12:19) 

ちー坊

お久しぶりです(≧ω≦。)
私も放置気味です((´∀`*))
by ちー坊 (2010-10-02 10:16) 

ぜろこ

こんにちは。
お久しぶりです。
無理せずマイペースが一番です^^
もちろん、私も・・・(^^ゞ
by ぜろこ (2010-10-02 17:33) 

トモミ

お帰りなさいませぇ〜!
by トモミ (2010-10-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。