SSブログ

ローソンのプラチナケーキ食べてみました! [プレスブログ]

発売当初から気になっていて、ブログでも話題になっていた
ローソンのUchi Cafe SWEETSプラチナケーキシリーズ[かわいい]
気になっているだけじゃもったいないということで、いざローソンへ[exclamation×2]
店頭の棚には、5種類中3種類がどうにか残っていました。
その中から、一番気になっていたチョコを購入[るんるん]
D1000042.JPG
世界最大のチョコレートメーカー・バリーカレボー社のチョコを使用した一品[ぴかぴか(新しい)]
D1000041.JPG
濃厚なチョコレート生クリームと、ケーキの土台チョコブラウニーがおいしい[ハートたち(複数ハート)]
ケーキの上に散りばめられたナッツがカリカリでアクセントになっています。
ケーキ中央に生クリームが入っていて、ガツンとチョコレートの甘さの中に、
ほんわりとした食感と柔らかい甘みがまた違ったおいしさです[るんるん]
濃厚なチョコレートの甘さ、香りが鼻に抜け、おいしいチョコレートを堪能しているなあと実感できます[わーい(嬉しい顔)]
甘いだけではない、味わいのあるチョコレートです。
しかも、見た目はそれほど大きくないのですが、食べ応え充分[exclamation]
230円というお値段で、これだけおいしいチョコレートケーキ、大満足です[exclamation×2]

気になったのでUchi Cafe SWEETSのサイトを覗いてみたのですが、
プラチナケーキチョコで使用されているチョコレートは、あのプレミアムチョコロールケーキと同じだそうです[目]
本当に、Uchi Cafe SWEETSのおいしさには、毎回驚かされます[るんるん]
新商品も続々発売されているので、見逃せません[あせあせ(飛び散る汗)]
ローソンのUchi Cafe SWEETSプレミアムケーキ、全種制覇の道を行っちゃいそうです[手(グー)]




nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 13

トモミ

えーん、美味しそうだよー!!
by トモミ (2010-05-24 22:34) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-25 01:27) 

pandan

これ美味しかったですね。★
by pandan (2010-05-25 07:36) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル食べてみたいですっ!☆
by Derufyi (2010-05-25 08:29) 

sumairu

おはようございます
美味しそうですね☆
by sumairu (2010-05-25 08:40) 

がり

写真が実においしそうに写ってて
誘惑が~♪ ☆
by がり (2010-05-25 11:34) 

デルフィニウム

マンゴーかチーズが食べたいのですが
売っていません^Ⓓ^;
by デルフィニウム (2010-05-25 15:14) 

単騎

お腹すいてきますw
by 単騎 (2010-05-25 22:43) 

sumairu

おはようございます☆
by sumairu (2010-05-26 09:17) 

吟遊詩人41

小さすぎます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-26 12:24) 

pandan

また食べたくなりました。★
by pandan (2010-05-27 06:40) 

あら

食べたくなりますよ~。
写真だけ見たらコンビニのケーキとは思わないですね。
by あら (2010-05-27 11:35) 

oko

ポンタも作ったし、行って来ようかな?
ローソン♪
by oko (2010-05-27 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。