SSブログ

4℃から人気のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売! [プレスブログ]

だんだんと夏を感じさせる日も多くなってきました[晴れ]
半袖や首周りのすっきりとした服を着始めると、
キラッと光るジュエリーが欲しくなります[ぴかぴか(新しい)]
ゴールドのジュエリーも良いけど、涼しげなシルバー色のジュエリーがいいかなあ。
胸元で、小粒ながらもキラッと存在感のあるストーンのついたネックレスや
手元が動くたびにサラサラと揺れるブレスレットも、
女性のかわいらしさを強調できそう[ハートたち(複数ハート)]

そんなジュエリーが欲しくなった方に朗報です[NEW]
4℃で個数限定のジュエリーが発売されます[exclamation]
6月4日(金)より、水のきらめきをイメージしたチャリティーコレクションが発売されるのです[NEW]
今回で3回目となるチャリティーフェアで、チャリティー商品の売り上げの一部が
多くの女性たちが深刻な水問題に直面しているスリランカの水供給と衛生改善の活動に寄付されます。
日ごろから環境問題に強い関心を持ち、自らもチャリティーオークション出品の経験がある
上村愛子さんがスペシャルサポーターとして迎えられ、
チャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」が開催されます[イベント]

私が気になったジュエリーは
キュービックジルコニアが散りばめられたアクリルリング[るんるん]
アクリルリングは前から気になっていたけど、まだ持っていない・・・[たらーっ(汗)]
他にもアクアマリンが印象的なブレスレットも素敵です[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリーを購入することで、
水問題を抱える女性たちにも愛とうるおいを届けることのできる
そんな素敵なプログラム「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」[ぴかぴか(新しい)]
この夏、ジュエリーのプレゼントを考えている方、自分へのご褒美ジュエリーの購入を考えている方、
4℃のサイトでチャリティーコレクションを覗いてみてはいかがでしょうか[目]




nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 85

コメント 4

pandan

デザインがかわいいですよね、
誰かプレゼントしてください〜★
by pandan (2010-05-30 05:38) 

デルフィニウム

ブレスもいいですね(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-05-30 08:24) 

Derufyi

素敵ですね(*´∀`*)☆
by Derufyi (2010-05-30 09:35) 

がり

素敵なジュエリーゲットして、
チャリティーでお役に立てるのはいいですね。☆
by がり (2010-05-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。