SSブログ

リーボックのイージートーン [日記]

最近、CMを見て気になっているスニーカー。

リーボックのイージートーン。

「履いているだけで、太もも○%、ヒップ○%・・・」っていうあれです。

久しぶりに、気になる商品です[グッド(上向き矢印)]

店頭でちょこ~っと見ていましたが、後から来たお客さんが店員さんに試着を頼んでいました。

履いてみたかったけど、断念[バッド(下向き矢印)]

履き心地がよければ、楽天でも買えるんだけどなあ。

こういう機能付のスニーカーって他にもあるのかなあ。

情報あれば、是非お願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 93

コメント 10

スマイル

いいですね~
私も情報がほしいです♪
by スマイル (2010-05-14 18:19) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&niee!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2010-05-14 18:58) 

m6324

24000nice踏んでいただきありがとうございます。^^

by m6324 (2010-05-14 19:22) 

oko

履いてるだけで・・・ですか?いいですねぇ・・・
by oko (2010-05-14 21:34) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
by robincyan13 (2010-05-14 22:30) 

ちゃるこ

私、イージートーン履いてます♪
ダイエット効果が出ているかどうかは別として、
フィット感もいいですし、姿勢よく歩けてる気がします^^
真剣に歩くと、筋肉痛になったり・・・(笑)
個人的にはお勧めです(*^^)v
by ちゃるこ (2010-05-14 23:22) 

ヒロ番長

こんばんは☆
訪問&niceありがとうございました(^―^)
自分の嫁さんも欲しいって言ってます。
by ヒロ番長 (2010-05-15 00:06) 

ちょいのり

競馬当たったら買うリストランキングに入れとこうかしらw

by ちょいのり (2010-05-15 04:02) 

pandan

履くだけでって魅力的ですね、
いいものが見つかるといいですね。★
by pandan (2010-05-15 07:29) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です。(^Ⓓ-)-☆
by デルフィニウム (2010-05-15 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。