SSブログ

無印良品のパエリアの素 [日記]

D1000001vc.JPG
初めての無印良品料理の素シリーズです。

2号のコメに、パエリアの素を入れ、水を入れ、炊くだけ[るんるん]

お友達に勧められて購入した際、シーフードミックスを入れるといいということでしたが、

鳥モモ肉半分とピーマン1個を炒めたものを入れてみました。

料理時間の関係で、早炊き機能で炊き上げましたが、程よいパラパラ感でおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

といってもパエリアを食べたのは、今回で2度目[あせあせ(飛び散る汗)]

1度目は友人がフライパンで作ってくれた手作りパエリア。

なので、本場の味とどの程度近いものなのかは定かではありません[たらーっ(汗)]

他にもご飯の素シリーズがあるので、また試してみたいと思うおいしさでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(84)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 84

コメント 15

単騎

これは手軽にできて美味しそうですね。
by 単騎 (2010-05-11 22:47) 

sarisari

へぇ~!炊飯釜で簡単なんですね。
美味しそ~うです(*^^)v
by sarisari (2010-05-12 01:10) 

スマイル

こんばんは
パエリアなんて難しくてできないと思っていますが
これ手軽でいいですね♪
by スマイル (2010-05-12 01:39) 

marl

お手軽ですね~、パエリア大好きです☆
by marl (2010-05-12 02:01) 

pandan

炊飯器でパエリアよく作ります〜
これは便利ですね。★
by pandan (2010-05-12 06:28) 

がり

笑わないでね~。
パエリア食べたことないんです。^^; ☆
by がり (2010-05-12 10:47) 

デルフィニウム

おーお手軽でおいしければいいことづくめです。
by デルフィニウム (2010-05-12 11:57) 

とうふさん

パエリアは昔1回だけ作った事がありますが、とても難しかったです><
炊飯器で簡単に出来るのはいいですね。
by とうふさん (2010-05-12 13:21) 

Derufyi

手軽で美味しそう~☆
by Derufyi (2010-05-12 13:42) 

pandan

パエリア大好き〜です★
by pandan (2010-05-13 08:19) 

chal

便利な物があるんですね・・・。美味しそうです。
by chal (2010-05-13 14:01) 

ティファロックハート

これよさそうですねw 探してみますw
by ティファロックハート (2010-05-13 14:40) 

La_vbl_kok

興味ありますね~(*^□^*)
by La_vbl_kok (2010-05-13 19:35) 

あら

無印のお料理キットは楽チンでいいですよね。
私はジャンバラヤだったかな?が気になってます。
by あら (2010-05-13 20:40) 

吟遊詩人41

パエリアって、、、何ですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。