SSブログ

逃げないうちに!!Ⅱ [日記]

3527349
大物捕獲です[グッド(上向き矢印)]

メタルスライムを捕まえようとしたら、あっという間に仲間が集まり、キングになりました[わーい(嬉しい顔)]

1番捕まえやすいと思っていたメタルスライムに苦戦です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(82)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 82

コメント 11

くまら

結構強いんですよね^^
by くまら (2010-02-18 16:25) 

がり

だめだ・・。
まったく意味がわかりません。^^; ☆
by がり (2010-02-18 17:11) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2010-02-18 17:51) 

Derufyi

合体しましたね!w ☆
by Derufyi (2010-02-18 18:55) 

デルフィニウム

大物ゲトwおめでとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-02-18 20:01) 

久遠

ピンキーリングさん、はじめまして、こんばんは!
こちらのブログにNice!&コメントありがとうございました。

な、なんっすか?! 可愛いじゃないですか、メタルスライムキング!!
かなり好みです(うふっ)

by 久遠 (2010-02-19 00:11) 

marl

メタキン!
じゃあプラチナキングもあるのかな!?

by marl (2010-02-19 02:52) 

oko

え・・・USBに繋がるの?可愛い〜
スライムはよくわからないんですが
強いんですね・・・・
by oko (2010-02-19 06:03) 

pandan

大物確保〜デスね。

by pandan (2010-02-19 07:34) 

にごろ

すごそうです^^
by にごろ (2010-02-19 18:32) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。