SSブログ

4℃ ディズニー コレクション から”ミッキー&ミニー”のキュートなバッグチャームが2月20日(土)より発売! [プレスブログ]

ミッキー&ミニーファンに、耳寄りの情報です[目]
人気の4℃ディズニーコレクションからミッキー&ミニーの
バッグチャームが登場です[NEW]

すでにご存知の方も多いと思いますが、昨年デビューした4℃のディズニーコレクション[ぴかぴか(新しい)]
ミッキー&ミニー、くまのプーさんをモチーフにしたかわいらしいジュエリーシリーズです。
そのディズニーコレクションに、今回ミッキー&ミニーのバッグチャームが仲間入り[るんるん]
2月20日(土)に全国の4℃店舗で発売されます。
こちらのバッグチャーム、ミッキーとミニーがセットになって、お値段2100円というから驚きです[かわいい]しかも、マグネットが入っているから、手をつないだり、ハグしたりと
たくさんのミッキーをミニーを楽しめちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

そんなディズニーコレクションの中で気になった商品があります。
それは、ディズニーコレクションK10WGペアリングです[ムード]
4℃サイトのディズニーコレクションを見ていただくとわかりやすいのですが、
リングの断面がミッキーマウスのシルエットになっていて、隠れミッキーのようなリングです。
ミッキーが好きでも、リング前面にミッキーが出ているのはちょっと・・・という方にもお勧めのリングですね。
凹凸(おうとつ)のあるリング側面が、女性の指先をきれいに見せてくれるそうなデザインです。
こちらのリングはK10WGなので、遊び心のある中に贅沢感もあります。
バレンタインデーのおかえし、ホワイトデーにバッグチャームに持たせてプレゼント[プレゼント]
なんて、演出もいいかも[黒ハート]

是非、4℃のサイトを覗いてみてくださいね[るんるん]


nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 73

コメント 3

pandan

ディズニーのキャラクターは可愛いですよね。

by pandan (2010-02-14 06:43) 

はだけた大将

奇しくもバレンタインプレゼントに
ピッタリな商品ですね☆
by はだけた大将 (2010-02-14 23:19) 

トモミ

4℃好きです!
by トモミ (2010-02-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。