SSブログ

唐戸市場 [日記]

正月開けに決行した日本半分横断の旅日記続きです。

市場で新鮮な魚介でもいただこう[exclamation×2]と唐戸市場に向かいました。

が時すでに16時・・・終わっていました[ふらふら]

唐戸市場のすぐとなりに、カモンワーフという食事とみやげもののあるショッピングモールがあったので

そちらに行って見ました。

ツーフロアーに約40店舗ほど入っていて、なかなかきれいな場所です。

2階にある回転寿司屋「すし遊館」で、昼食とも夕食とも言えない時間に[レストラン]

3480121海老3点3480122ふぐ

こちらのお店、126円と200円台(260円以下だったと思います[あせあせ(飛び散る汗)])の均一回転寿司なんです。

そして、上の写真は200円台[ぴかぴか(新しい)]

1貫の大きさは、それほど大きくありませんが、そこがまたいい[決定]

普段、近隣の100円回転寿司はいかない我が家ですが(旦那が一切箸をつけません><)、

ここの均一には、本当に驚きました[exclamation×2]

おいしい[グッド(上向き矢印)]
3480123
ふくの唐揚げ 315円(だったと思います)

試しに1皿頼んだところ、子供が独占してしまったので、追加注文しました[わーい(嬉しい顔)]

北海道で、安くてネタの大きい有名な回転寿司屋にいったときよりも

衝撃をうけ、ちょっとつまむつもりが、がっつり食べてしまいました[たらーっ(汗)]

きっと、普段食べない「ふぐ」が、安価でいただけたことに衝撃を受けたのかも。

126円のいかも、コリッコリで、おいしかった~。

そして、寿司以外によかったことが、お店の雰囲気[かわいい]
行った時間がちょうど暇ないい時間だったからかもしれませんが、
従業員同士が仲が悪そうとか、コミュニケーションとれていなそうといった雰囲気がなく、
それでいて、お客そっちのけの馴れ合い的なこともなく、
久しぶりに、気持ちよく食事をすることができました[るんるん]
3480124
窓の向こうは海で、貨物船が通ったりしていました[目]










nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 10

ruriy

ふぐのから揚げ、大好きです。美味しそう~
by ruriy (2010-01-16 04:40) 

斗夢

店の雰囲気が味を変えてしまいますからね。
店のエライ人ですかね、客の前で部下を怒鳴る人がいますが
そういう店には絶対行かない(^・^)。
by 斗夢 (2010-01-16 06:01) 

oko

ふぐの唐揚げ・・・食べた事無いです。
イカ大好きっっ食べてみたいです〜♪
by oko (2010-01-16 06:20) 

pandan

お店もいろいろ工夫してるんですね〜

by pandan (2010-01-16 06:59) 

Derufyi

美味しそう~
ふぐのから揚げ好きです♪ ☆
by Derufyi (2010-01-16 08:30) 

かずのこ

ふぐのから揚げ、いいですね!

by かずのこ (2010-01-16 09:02) 

まるまる

ふぐの唐揚げ、美味しそう~
by まるまる (2010-01-16 09:48) 

chal

フグの唐揚げ、ずいぶん食べて無いです。美味しそう・・・。
by chal (2010-01-16 18:15) 

デルフィニウム

魅力的なお店ですね。
by デルフィニウム (2010-01-16 19:29) 

トモミ

去年の夏、行きました!
by トモミ (2010-01-19 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわらそば自動車保険の満期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。